翼果楼

その他飲食店

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市元浜町7-8 map map 地図
電話番号
0749633663

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 有名な鯖そうめんですが…
    3.0 投稿日 : 2022.10.16
    名物の鯖そうめんを食べに行きました。メニューの写真を見て、絶対にお腹いっぱいにならないだろうと思いました。案の定、物足りない。焼き鯖寿司も合わせて注文しました。焼き鯖寿司は友だちと半分に分けて、腹八分目という感じです。おいしいのですが、コスパを考えれば良いとは言い切れませんね。まぁ、長浜の有名な名物だから思い出として…。
  • 甘そうで敬遠していましたが良い意味で裏切られました
    4.0 投稿日 : 2021.03.22
    見た目からして甘そう、糖質たっぷり・・・と思っていたらさにあらず、あっさり、すっきりとした味わいで、逆にこれをおかずにごはんを食べるのはしんどいなあと思いました。セットにしましたが小食な方なら単品でも十分。鯖鮨も美味しいです。
  • 1回食べといたら
    3.0 投稿日 : 2021.02.07
    平日のランチでお千代膳を注文しました。鯖素麺は骨まで柔らかく普通に美味しいです。寿司はしめ鯖の方が私的には好みです。1回食べといたらエエかな、、、金曜日の11時半でしたがすんなり入れました。古民家風の作りで、トイレも綺麗です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました