翡翠

その他和食

スポット詳細

住所
三重県桑名市長島町駒江270 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594410753

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • なばなの里内のレストラン
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    なばなの里の中にある日本料理のレストランです。イルミネーションを見に行った時の夕食で利用しました。松花堂弁当を頂きました。天ぷらに刺身、煮物に炒め物、焼き物と炊き込みご飯にデザートとボリュームがあり美味しかったです。予約して行ったので、座敷に通されゆっくり出来ました。帰る時はレストラン側は満席だったので予約は必須です。
  • 値段はちょっとお高めだけど、雰囲気がいい
    5.0 投稿日 : 2020.01.12
    なばなの里内にあるレストランの中では、一番落ち着いた雰囲気のちょっぴりお高めの和食店。しかし高級店というほどでもないのに高級店のような料理を楽しめるお店でもあります。今回は懐石料理の予約を取ったので個室のお座敷で、着物姿のスタッフが接客してくれました。訪問時は河津桜もきれいでとてもリッチな気分になり満足でした。
  • なばなの里の中にある
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    「広くて素敵な個室」でお食事ができますので翡翠に行くなら予約してから行きましょう。個室じゃなかったらまぁどうだろなぁ…って感じの店。料理の値段は少し高めなので食べ放題のようなものが好きな人は不満を感じてしまう人もいるかもしれませんが料理はとても美味しいので少量でも美味しいものを食べたい人は行ってみてもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました