中石

その他飲食店

スポット詳細

住所
静岡県熱海市初島217 map map 地図
電話番号
0557671498

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ほかの店より空いてる。うまいが量少な目。
    3.0 投稿日 : 2018.05.06
    初島の食堂街にある飲食店。このお店はあまりガイドブックでは見なかったせいか、ほかの店より行列がなく、すぐ入れそうだったので、利用しました。海鮮系メニューが基本。家族で海鮮丼、あじ丼、キンメの煮付け定食を注文。合計4600円。40年位前の海水浴場近くの定食屋さんといった感じで雰囲気は吉。値段は少し高めかな。。。味はおいしかったけど、刺身の量が少なく、ご飯が見えていました。ちょっと残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました