アジアンダイニングAAGAN

インド料理

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区佐鳴台3丁目57-18 map map 地図
電話番号
0534401770

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カレーはまぁまぁ
    3.0 投稿日 : 2019.04.08
    浜松でも人気店で複数店舗があるので、かなり期待したせいか、感動するほどの美味しさには出会えませんでした。スタッフさんはとても親切で、一人で入ったわたしにも優しくしてくれました。カレーは確かに美味しいですが、ナンが変な香りがしてあんまり好みじゃなかったです。この手のカレー屋さんで美味しくないカレーに出会ったことがないので、ナンの美味しさはかなり大切です。再訪はなさそうです。
  • チーズナンがすごい
    4.0 投稿日 : 2018.12.28
    お気に入りのカレー屋さんを上回るチーズナンにびっくりしました。ナンの中、偏りなくたっぷりチーズが横たわっていてチーズナンだけでお腹いっぱい、カロリーいっぱいですw少し残念なのは、一番辛いであろうレベルも辛くないので、辛いのが好きな人は物足りないかも。
  • ナンの種類が豊富
    3.0 投稿日 : 2016.11.03
    ランチで訪問。780円-。3人で行ったので、ナンを3種類(プレーン、バター、ガーリック)頼みました。それぞれに美味しかったです。次回はチーズナンを食べてみたいなぁ。カレーは3辛でも辛くなかったです。ランチのカレーについて、グランドメニューから選べると(差額を支払う方式で)とても良いのですが。ラッシーが濃厚でオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました