つるや

郷土料理

スポット詳細

住所
岐阜県関市武芸川町谷口1223 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0575461391

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ユニークなつるむらさ
    3.0 投稿日 : 2020.07.20
    ユニークなつるむらさきを使ったうどんのお店。本当にこの道であってるよね?という秘境感がたまらない(笑)店内は意外に広く、お座敷もありグループもOK。ツルツルした弾力のあるおうどん、つゆはかなり濃い目でした。天ぷらはボリュームがあります。
  • つるむらさき料理店
    3.0 投稿日 : 2019.03.08
    武芸川町の特産[つるむらさき]を古民家でいただきました。小麦粉につるむらさきを練り込んだ うどん。淡い緑色がきれい、つるつるとした食感です。入店時に30分くらいかかるとの案内でしたが、15分くらいで運ばれました。接客は淡々とお話されます。
  • 雰囲気は良いが・・・
    2.0 投稿日 : 2019.03.04
    ランチで利用。古民家を改装した感じで雰囲気は良い。しかし、お店のウリであるつるむらさきを練りこんだ?うどんが自分的には合いませんでした。価格も少し高めの設定かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました