ひゃくてん

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目15-8 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0443285772

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • わりとおいしいけど一人だと楽しめない
    3.0 投稿日 : 2021.02.04
    近所なのになかなか行けずやっと行ってみました。一皿食べたら次にオーダーできるスタイルは頼みすぎ防止のためかと思いますが、一皿の量が結構多くて一人だと食べたいものが全部食べられませんでした。(一般女性より食べるほうだと思いますが)ホルモンでしっかり大き目で10個は入ってました。タンモト(これおいしい)も8-10個入ってました。飽きてしまうしなくなるまで同じのばかりずっと食べ続けなければいけないしおな...
  • お得なランチ
    4.0 投稿日 : 2020.03.19
    土日でも食べ放題ランチ千円ちょっとで食べられるが、少し奮発して1680円のプレミアム食べ放題を注文。(プレミアムだと牛肉が入ってくる)一皿たいらげる毎に次の注文ができる。出来れば、一人ではなく2・3人で行って、様々な種類を食べる方がいいかも。人気あるので、事前の整理券を取りに行くと開店から直ぐに食べられます。(ちなみに私は10時に行きました。)
  • あみレバー
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    安くて美味しいのでおすすめします。ホルモンが好きな方は種類豊富にあるのでかなり楽しめると思います。もちろんお肉もお酒もおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました