新横浜フジビューホテルレストランピア

レストラン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目3-1 map map 地図
電話番号
0454730024

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ラーメンでなく料理としての美味しいつゆそば
    4.0 投稿日 : 2023.03.18
    元旦に利用しました。五目つゆそば、海老そばをいただきました。とても具沢山で、かつ丁寧に作られているのがわかります。鶏の香り良いスープは上品で旨みがあり細麺とよく絡んでとても美味しくお値段も高く無い中で老舗ホテルの実力を感じました。
  • 不思議なホテル
    3.0 投稿日 : 2017.12.14
    温泉あります。塩辛くて、赤い湯です。有料放送が無料でした。映画とアダルトx2の3チャンネル。アメニティは必要十分です。でも、部屋にあるシャワーはすごくぬるいです。冬は厳しいかも。朝ごはんはバイキングだけど、すべて安い食材です。所々に古さを感じますが、それでもコストパフォーマンスは上位にくるとおもいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました