ぷらむ

レストラン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区相生町3-60 map map 地図
電話番号
0456519330

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昔ながらの
    4.0 投稿日 : 2018.09.28
    この手の洋食屋さんはだいぶなくなりましたね。オムライスをいただきました。ちょっと入りにくい雰囲気もしますが、味はいいです。他のメニューも美味しそうだったので、また機会があれば来ようと思います。
  • 時間が止まった洋食屋
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    街角にある喫茶店なのかと思う風情の洋食屋。昼時は周辺のサラリーマンたちで賑わってます。おすすめはミックスフライ1000円。写真はカツカレーですが家庭のカレーなんでやっぱりおすすめはミックスフライかなあ。
  • 美味いやすい 居心地よし
    4.0 投稿日 : 2018.03.05
    ランチ定食メユーのチキンカツとビールセットもあるが我慢してコーヒー付きに。カツをじっくり揚げているの音とにおいがして期待できる。10分ほどで熱々なチキンカツが到着。結構なボリュームで柔らかくデミクラソースとよく合う。あっという間にたいらげたあとゆっくりコーヒーを。店内を見るとランチ利用の会社員で混んでました。昔ながらの洋食屋でひとりでも利用しやすいので関内に来たらまた利用しよう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました