増林寺

寺院

スポット詳細

住所
東京都江東区深川2-19-13 map map 地図
電話番号
0336415861

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 曹洞宗のお寺
    2.0 投稿日 : 2020.03.20
    清澄白河から門前仲町に歩く途中にある曹洞宗の寺院です。建物は小さな体育館のような雰囲気の現代建築です
  • 石仏たち
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    モダンな雰囲気ですが、境内のちょっとした庭に、古い石仏と双体道祖神があって、あ-やっぱりお寺なんだな-と思いました。
  • 一見するとお寺に見えません
    3.0 投稿日 : 2018.10.01
    曹洞宗の寺院で海照山と号します。清澄通りから西側に入ります。一見するとお寺に見えません。よく見てないと見逃します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました