穴八幡宮

神社

スポット詳細

住所
東京都新宿区西早稲田2-1-11 map map 地図
電話番号
0332037212

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 多くの人がお参りされていました
    3.0 投稿日 : 2023.01.05
    新年のお参りに穴八幡宮さんへ行きました。1月5日に行きましたが、人が多く並んでいました。賑わいを感じられました。穴八幡宮さんは、全体的にとても朱色が綺麗で、境内も良く清掃されており、綺麗なところです。静寂と存在感が入り交じった好きなところです。少し人が少なくなって、しっかりとお参りに出かけたいと思います。
  • 一陽来復御守りで金運アップ
    4.0 投稿日 : 2022.07.16
    1000年ほど前の創建と伝えられる由緒のある八幡宮です。毎年12月の冬至から節分まで売られる「一陽来復お守り」が金運アップお守りとして有名で、冬至の日は大行列ができています。早稲田通りから階段を上ると朱色の随身門があり、その先には大きな布袋さんの手水舎があります。大きな拝殿も新しいものです。今年も一陽来復お守りを購入したいです。
  • 遅くなりましたが、お参りに行きました
    3.0 投稿日 : 2022.02.10
    今年はじめて、新年のご挨拶に伺いました。綺麗な八幡さまで、派手やかさも有り、良い場所だと思います。境内は綺麗で、居心地が良いです。自分の好きな場所です。こころの安らぎを得るために、また、伺いたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました