銀座ロビー

レストラン

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座2丁目7-7 map map 地図
電話番号
0335385322

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 入口は分かりにくい
    4.0 投稿日 : 2022.08.31
    入口は分かりにくいビルですが、中は結構広いお店です。料理は和食で最後は鯛めしでした。さーびすもよかったのですが、エレベーターがなく、かいだんがつらかった
  • 意外にも和食
    2.0 投稿日 : 2020.04.02
    銀座二丁目にあるお店で、和食のコースをいただきました。お値段はリーズナブルですが、魚や肉の焼き加減がわるかったのか、パサついたのが、気になりました。個室もあるので会食に便利です
  • 階段であがる最上階の個室
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    会社の送別会で個室を利用させて頂きました。階段しかなく、ちょっと不便でしたが、個室でゆっくり過ごすことができました。おしゃれな雰囲気で会社の人は喜んでくれました。ただ、飲み物のオーダーにいちいち下の階までお願いしに行かないといけないのが、面倒でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました