银座大厅

餐厅

地点详情

地址
东京都中央区银座2丁目7-7 map map 地图
电话号码
0335385322

信息来源: NTT TownPage Corporation.

评价

  • 入口は分かりにくい
    4.0 发布日期 : 2022.08.31
    入口は分かりにくいビルですが、中は結構広いお店です。料理は和食で最後は鯛めしでした。さーびすもよかったのですが、エレベーターがなく、かいだんがつらかった
  • 意外にも和食
    2.0 发布日期 : 2020.04.02
    銀座二丁目にあるお店で、和食のコースをいただきました。お値段はリーズナブルですが、魚や肉の焼き加減がわるかったのか、パサついたのが、気になりました。個室もあるので会食に便利です
  • 階段であがる最上階の個室
    4.0 发布日期 : 2019.05.27
    会社の送別会で個室を利用させて頂きました。階段しかなく、ちょっと不便でしたが、個室でゆっくり過ごすことができました。おしゃれな雰囲気で会社の人は喜んでくれました。ただ、飲み物のオーダーにいちいち下...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。