まつ坂

レストラン

スポット詳細

住所
栃木県大田原市美原1丁目6-6 map map 地図
電話番号
0287236275

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 安くて美味しいです
    4.0 投稿日 : 2022.07.01
    サイクリングの途中で人気のまつ坂に向かいました。雨雲が迫っていて、お店に着くと同時に土砂降りになりました。名前を書いて待ちました。ほぼ開店と同時に入ったので、一回りするまで席は空かなそうです。二十分ほど待って通されました。ハンバーグ&コロッケ(ライス、カップスープ付き)が572円と安いです。和牛上カルビランチと思ったのですが、他の人の評価がいまいちだったのでビーフ鉄板焼き...
  • お肉
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    ステーキのお肉がとても美味しく、味の深い〜お肉でした。ご飯がもう少し美味しかったら、良かったなあー。
  • とろけました。口の中で。
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    那須への旅路で利用しました。前評判が高かったので期待して行きました。結論、お店はチョット古い、座敷があって普通の個人の料理屋さん、って感じです。料理はシチューステーキを注文、1280円です。ライス大盛り、お替わり自由、スープ、サラダ付き。金額は安いと思います。そしてお味は、大田原牛が口の中で完全にとろけました。実に柔らかいです。金額も安いし、味もいいのでまた、行きたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました