Matuzaka

레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0287236275

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 安くて美味しいです
    4.0 게시일 : 2022.07.01
    サイクリングの途中で人気のまつ坂に向かいました。雨雲が迫っていて、お店に着くと同時に土砂降りになりました。名前を書いて待ちました。ほぼ開店と同時に入ったので、一回りするまで席は空かなそうです。二十分ほど待って通されました。ハンバーグ&コロッケ(ライス、カップスープ付き)が572円と安いです。和牛上カルビランチと思ったのですが、他の人の評価がいまいちだったのでビーフ鉄板焼き...
  • お肉
    4.0 게시일 : 2020.01.10
    ステーキのお肉がとても美味しく、味の深い〜お肉でした。ご飯がもう少し美味しかったら、良かったなあー。
  • とろけました。口の中で。
    3.0 게시일 : 2019.10.31
    那須への旅路で利用しました。前評判が高かったので期待して行きました。結論、お店はチョット古い、座敷があって普通の個人の料理屋さん、って感じです。料理はシチューステーキを注文、1280円です。ライス大盛り、お替わり自由、スープ、サラダ付き。金額は安いと思います。そしてお味は、大田原牛が口の中で完全にとろけました。実に柔らかいです。金額も安いし、味もいいのでまた、行きたいと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.