利尻山神社

神社

スポット詳細

住所
北海道利尻郡利尻富士町鴛泊字本町153 map map 地図
電話番号
0163822013

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 落ち着いた雰囲気の神社です
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    利尻島の中心の利尻山の名前がついている神社でとても落ち着いた雰囲気の神社でした。 道路の入り口にある鳥居からは参道がかなり長く境内としてはどこからどこまでなのかはわからないくらい大きな神社でした。
  • 気持ちの良い神社です。
    4.0 投稿日 : 2019.09.07
    小さいけれど良い神社です。甘露泉水へ車で行く途中にあります。鳥居の手前に社務所がありその手前に駐車場があります。
  • 鮮やかな赤色屋根の社殿が印象的でした
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    鴛泊から近く、温泉施設や高山植物展示園の近くにあるので、足をのばしてみました。鳥居をくぐって本殿までは緑の中を進みます。本殿は小ぢんまりとしていますが、鮮やかな赤色の屋根が印象に残りました。現在の社殿は、平成12年に修築されたもののようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました