利尻山神社

神社

景點詳情

地址
北海道利尻郡利尻富士町 map map 地圖
電話號碼
0163822013

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 落ち着いた雰囲気の神社です
    4.0 發表日期 : 2020.03.08
    利尻島の中心の利尻山の名前がついている神社でとても落ち着いた雰囲気の神社でした。 道路の入り口にある鳥居からは参道がかなり長く境内としてはどこからどこまでなのかはわからないくらい大きな神社でした。
  • 気持ちの良い神社です。
    4.0 發表日期 : 2019.09.07
    小さいけれど良い神社です。甘露泉水へ車で行く途中にあります。鳥居の手前に社務所がありその手前に駐車場があります。
  • 鮮やかな赤色屋根の社殿が印象的でした
    3.0 發表日期 : 2019.08.11
    鴛泊から近く、温泉施設や高山植物展示園の近くにあるので、足をのばしてみました。鳥居をくぐって本殿までは緑の中を進みます。本殿は小ぢんまりとしていますが、鮮やかな赤色の屋根が印象に残りました。現在の社殿...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。