Satosanchinogyoza

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
Hokkaido Shibetsugunnakashibetsuchou Higashisanjuyonjoukita 2-27 map map Map
Phone
0153732397

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 期間限定の餃子
    5.0 Reviewed : 2019.11.13
    500円でお腹いっぱいになる期間限定の餃子をいただきました。優しい感じの餃子です。ライスに肉味噌がついててこちらも食欲倍増です。
  • よくぞ考えた”麻婆麺”
    4.0 Reviewed : 2017.07.12
    中標津マラソン前日の夕食を食べました。ホタテ、行者ニンニク、ヒジキ等様々な具の餃子があり、栄養バランスを考えて選べます。秀逸は”麻婆麺”で、麻婆豆腐を焼きそばにかけただけの様なのですが、辛さ程よく、意外なほどの美味しさに、最初は多すぎると見えた量も、すべて平らげてしまいました。サービスをしている女主人が、「これも食べてみて。」とおまけをしてくれて、美味しく楽しい夕食でした。
  • 地元のギョウザ店
    4.0 Reviewed : 2017.03.20
    佐藤さんちのギョウザはお祭りなどで出品していて、一度行きたいと思っていた。近くまでいく用事があって、ランチに家族で行った。時間が12時だったのでなんとか席には座れたが2人テーブルだった。チャーハンやギョウザなど注文したがやっぱり美味しかった。住宅地に名店ありである。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.