うなぎの升冨

その他飲食店

スポット詳細

住所
福島県福島市成川字西谷地17-1 map map 地図
電話番号
0245454366

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昼食利用
    5.0 投稿日 : 2019.08.19
    到着してすぐに昼食を取るために利用しました。比較的空いていた時間帯で、ゆったりできました。注文した料理もとても美味しく満足しております。
  • 鰻屋さんですが、その他のメニューが豊富
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    鰻がメインの食堂ですが、お刺身、天ぷら、ステーキと選択肢は豊富です。自分は、ステーキ定食をチョイス、和牛ではないでしょうが、焼き方や付け合わせなど、ステーキ専門店だら、3000円は、オーバーが、1700円とリーズナブルで、お肉も美味しかった。次回も、又、利用したいですね。お勧めは、11時30分には、お店に入っ方が良いです。地元も方が、12時なると、やってきて、駐車場で、おおさをします・。
  • メニュー多し
    3.0 投稿日 : 2018.07.26
    福島西インター近くにあり、クルマで出掛けて帰ってきて食事を済ませて帰ろうと、入ってみました。メニューが豊富です。看板メニューのうなぎは注文しませんでしたが、ステーキが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました