Unagi Nomasutomi

Other Restaurant

Spot details

Address
Fukushima Pref. Fukushimashi Narikawa Nishiyaji 17-1 map map Map
Phone
0245454366

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 昼食利用
    5.0 Reviewed : 2019.08.19
    到着してすぐに昼食を取るために利用しました。比較的空いていた時間帯で、ゆったりできました。注文した料理もとても美味しく満足しております。
  • 鰻屋さんですが、その他のメニューが豊富
    5.0 Reviewed : 2018.08.27
    鰻がメインの食堂ですが、お刺身、天ぷら、ステーキと選択肢は豊富です。自分は、ステーキ定食をチョイス、和牛ではないでしょうが、焼き方や付け合わせなど、ステーキ専門店だら、3000円は、オーバーが、1700円とリーズナブルで、お肉も美味しかった。次回も、又、利用したいですね。お勧めは、11時30分には、お店に入っ方が良いです。地元も方が、12時なると、やってきて、駐車場で、おおさをします・。
  • メニュー多し
    3.0 Reviewed : 2018.07.26
    福島西インター近くにあり、クルマで出掛けて帰ってきて食事を済ませて帰ろうと、入ってみました。メニューが豊富です。看板メニューのうなぎは注文しませんでしたが、ステーキが美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.