遊ぜん

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道稚内市中央3丁目16-6 map map 地図
エリア
稚内エリア
電話番号
0162236046

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 穴場のお店
    5.0 投稿日 : 2023.12.27
    稚内でも数少ない、穴場のお店です。料理のうつわ1つにしても、こだわりがあって素敵です。夕方からは、ちょっとした居酒屋さん、ランプの明かりがほっとできます。初老のご夫婦がお店にいて、地元の常連さんと、カウンターでお話をしたり和気あいあいのお店です。
  • ランチで
    3.0 投稿日 : 2020.01.28
    ランチ定食をいただきました。品数も多くすごいボリュームでしたが、どれもあまり口に合いませんでした。何よりご主人の接客態度やカウンター内で平然とタバコを吸う行動に驚かされました。
  • 家庭料理
    4.0 投稿日 : 2017.08.01
    ランチの日替わりは小鉢が何種類もついていて、いろんなものを少しずつ食べたいという方に向いています。メニューに爺と婆がやっていますと書かれていましたが、お二人とも若々しく爺と婆という感じではまったくありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました