宮古島ゲストハウス南国屋

民宿

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市下地字洲鎌403-2 map map 地図
電話番号
0980764080

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 癒されます
    4.0 投稿日 : 2017.10.01
    部屋やゆんたくも綺麗にされていてオーナーさんものほほんとしていて、癒されます。畑の真ん中で蚊が多くてとても痒い(笑)ですが、星空がとても綺麗に見ることができます!ゲストハウスのちょうど真上が天の川でした!他にも東洋一の前浜ビーチも近く嬉しい限りです!
  • コスパが良い
    4.0 投稿日 : 2017.08.03
    DIYならではの使い勝手が良かった。掃除も行き届いて清潔。海から帰っても外にも専用のシャワーがあるので便利。キッチンとユンタクはドミトリーの部屋と”離れ”になっていて安眠できるのが良い。数回利用したが、新しいシャワー室が出来ていたりと、訪れる度に進化している。次に利用する時が楽しみだ。確かに以前より値上げはしているが、原付をレンタル出来るメリットと宿の進化を考えれば、コスパは良いと思う。
  • 以前は良かったけど、コストのメリットは最近無くなった。
    1.0 投稿日 : 2017.07.19
    ここ数年で、毎年30%から50%も値上げしているので、50ccスクーターの使用料込みと言うコストメリットも無くなった。辺鄙な場所で、旧平良市外からは遠く、気軽に夜飲み歩くことは出来ない。空港からの送迎料金も往復で1,800円とタクシーに比べてもそれほど安価ではない。ドミトリーは夜の9時間だけエアコンがONなので、それ以外の時間帯は暑くて夏は部屋にいることが出来ない。回りはサトウキビ畑に囲まれて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました