トモヤレジデンスホテル京都二条高倉

ホテル

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区二条通高倉西入松屋町58 map map 地図
電話番号
0752118050

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 旅行
    5.0 投稿日 : 2022.08.08
    部屋やサービスはもちろん、スタッフの方の対応が心地よかったです。また泊まりたいと思わせてくれる、良い雰囲気のホテルでした。
  • とても◎
    4.0 投稿日 : 2022.02.16
    一度予約し、手違いでキャンセルしてしまいました。ですが、もう一度その予約を復活させてほしいと連絡を入れたところ快く受けてくださり、とても広く綺麗なお部屋に泊まることができました。宿泊中も笑顔で対応してくださり、滞在中もゆっくりお風呂に浸かったり、広いベットで睡眠をとったりと、体を休めることができました。こんな世の中ですが、これからも頑張ってください。お世話になりました。
  • とても良かったです
    5.0 投稿日 : 2020.12.29
    記念日だったため装飾やケーキをお願いをさせていただきました。彼氏もとても喜んでもらえて良かったです!また泊まりに行きたいなと思いました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました