焼肉トラジ京都店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区東塩小路町590-2 map map 地図
電話番号
0753422914
営業時間
通年 11:00-23:00
営業時間備考
ランチ(L.O.15:00)、ディナー(L.O.22:00)
定休日
不定
定休日備考
施設に準じる

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • おいしい!
    4.0 投稿日 : 2019.04.23
    ユッケジャン麺とチゲ鍋と麺をいただきました。ユッケジャン麺のスープは最高。チゲ鍋も最低限の辛さがあったのでうれしかったですね。今回は焼き肉を食べずにいましたが、確かにこうしたメニューがおいしいので焼肉をあえて食べなくても満足するかもしれません。
  • 夕食
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    予め予約してから訪問しました。普段から美味しいお肉頂いていたら、普通だと思います。オーダーを間違えられたので、普通にします。
  • ヨドバシにある焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    京都駅周辺は今やホルモン焼きも含め焼き肉屋さんだらけです。そんな中今回はヨドバシの中にあるトラジに行ってみました。個室っぽい部屋で掘りごたつ式のテーブル席に案内されてとても落ち着いて食事が出来ました。お肉はどれも柔らかくて美味しかったです。特にフィレ肉は久しぶりにヒットでした。どのお肉も塩かタレかを聞かれますがすべてスタッフのおすすめの通りオーダーしました。微炭酸のマッコリもあったしお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました