今重屋敷能舞館

資料/郷土/展示/文学館

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市元浜町23-17 map map 地図
電話番号
0749501272
営業時間
通常 10:00-17:00
定休日
水曜
料金
一般500円

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 《長浜浪漫パスポート》を購入し もしチケットが1枚残っており チョッピリ能に関心を持っているのであれば 訪問お薦めします
    3.0 投稿日 : 2020.08.05
    《長浜浪漫パスポート 1000円》を購入すると 対象施設が16ケ所あり その内5ケ所を選択・入館出来ます。 もし 4ケ所を訪問し 1枚残っているのであれば こちらを訪問されては如何でしょうか、 能の知識に触れる場所・機会となると 限定的なので(全く 能に興味なければ お薦め出来ませんが)。
  • 艶やかな能舞台と多彩な能面展示
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    盆梅展の5館共通券なら1500円でお得感あります。平日訪問しましたがすいていて落ち着いて観賞できました。手に取れる能面があったり能舞台にあがることができやよかったです。
  • 本当は、入館料を加味すると〇は一つも付けられないのだが・・・
    1.0 投稿日 : 2018.06.11
    この程度の規模で入場料が500円?何かの間違いかジョークかと思った。展示物に国宝でも10点くらいは混じっているのかな?とさえ思った。大通寺の500円、曳山博物館の600円、そしてここが500円???マークが3つ並んでいます・・・。とんでもない値段ですねぇ、値段に憤慨して驚いて、内容まで感想が行き届かないと云うのが正直な気持ち。ここは(長浜市内)市全部がボッタクリ地区ですね。規模的にも内容的にもそん...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました