はままつフルーツパーク時之栖

植物園
ぶどう(7月下旬-9月上旬)/りんご(8月中旬-11月)/梨(7月下旬-11月上旬)/みかん(10月上旬-12月中旬)/柿(10月下旬-11月)/栗(9月上旬-下旬)/キウイ(11月中旬)/いちご(1月上旬-5月)/うめ(5月中旬-6月中旬)/サクランボ(5月下旬-6月中旬)/モモ(6月中旬-7月)

スポット詳細

住所
静岡県浜松市浜名区都田町4263-1 map map 地図
電話番号
0534285211
営業時間備考
予約:不可、実施日時は要問合

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • びわ収穫
    4.0 投稿日 : 2022.05.18
    子供が琵琶の収穫をさせて頂きました。昔、実家にあった木で収穫したものより大きめです。収穫物は量り売り、大きめ5つで510円でした。
  • 冬のグランピング
    4.0 投稿日 : 2022.01.13
    グランピング目的で入園しました。閉園時間後はほとんどのイルミネーションが消灯になります。キャンプ初心者にはヒーターのレンタルだけでは極寒でした。こたつがあると思っていたけどレンタルだったようです。朝食バイキングは思ったより品数が多くて良かったです。
  • パイナップル見つけた
    4.0 投稿日 : 2021.12.27
    子供連れで行ってきました。温室の中でバナナやパイナップルが育つ姿を見つけ、喜んでいました。貴重な体験です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました