すし善

民宿

スポット詳細

住所
静岡県湖西市大知波1253-1 map map 地図
電話番号
0535782232

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 民宿
    5.0 投稿日 : 2017.02.27
    ひと昔前はお寿司屋さんとして営業しておりましたが現在は民宿として営業をしております!!ローソンがほど近くにあるので便利です
  • きれいになってきた。
    4.0 投稿日 : 2016.06.05
    来たときは壁紙が剥がれ前の人たちの口コミどおりだったけど、今はきれいですよ。三階なんか壁紙の剥がれ80%綺麗にしました。出張で来ているので仕事が終わったら何もすることがないので、ちょっと汚い宿を綺麗にしてやろうと思っています。皆さん来るたびにきれいになっていることに期待してください。タオルを持ち帰らないでください。宿主よりの依頼。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました