田中角栄記念館

資料/郷土/展示/文学館

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市西山町坂田717-4 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257482130
営業時間
通年 10:00-16:00
定休日
毎週月曜
定休日備考
12月26日-1月6日は休館
料金
一般400円
大学生400円
高校生400円
中学生200円
小学生200円

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ちょっと残念
    3.0 投稿日 : 2022.05.22
    今回の旅の目的の一つ、大人の社会科見学です。長岡からも少し離れているこちらの施設、高速のインターチェンジからは意外と近いです。施設の中はコンパクト。いろいろ工夫されてはいますが想像していたよりは資料も少なく残念でした。
  • 厳重すぎる、入場料高い
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    今の時代、田中角栄みたいな人が大臣だと今より好景気な様な気がする。存在感とオーラがあった!角栄ファンとしては、遥遥行きましたが期待外れ!展示物がしょぼい!記念館との名称には程遠い、館内写真撮影禁止!売られている物もセンスがない!今時代に合わない!
  • 全盛期を思い出した!
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    柏崎原子力発電所からの帰りに偶然訪れた。こんな田舎に高速道路インターや道の駅が近くにあるのには驚いた。50代後半以上の人には懐かしい存在で、展示品を見て田中角栄の全盛期を思い出した。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました