休日にのんびり!東京近郊の“日帰りでいけるリゾート離島”12選


2023.07.02

RETRIP

毎日お仕事お疲れ様です。生活のためとはいえこう忙しくっちゃ疲れもなかなか癒せないですよね。たまの休みくらいはどこかでゆっくりのんびりしたい。けど週休2日くらいだと行けるところも限られてて、なかなかリフレッシュできないよって思っているそこの貴方!そんな貴方のために、今回はリゾート気分が味わえる東京近郊の離島をご紹介します。 

read-more
式根島
place
東京都新島村式根島
phone
0499270170
すべて表示arrow
no image
PICA初島
place
静岡県熱海市初島1113
phone
0555304580
すべて表示arrow
神津島
place
東京都神津島神津島村
すべて表示arrow
no image
新島
place
東京都新島新島村
すべて表示arrow
no image
利島
place
東京都
すべて表示arrow
no image
大島
place
東京都大島町
すべて表示arrow
no image
三宅島
place
東京都三宅島三宅村
phone
0499451144
すべて表示arrow
三原山
place
東京都大島町
すべて表示arrow
猿島
place
神奈川県横須賀市猿島1
phone
0468257144
opening-hour
9:30-17:00[冬季]9:30-16:00
すべて表示arrow
初島
place
静岡県熱海市初島
phone
0557671400
すべて表示arrow
泊海水浴場
place
東京都新島村式根島
phone
0499270004
opening-hour
[監視員配置]8/7-8/31(9:00-17…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら