名古屋のとんかつなら味噌カツ!でらうまい人気のおすすめ屋ランキング


2018.06.07

ミイルまとめ

名古屋といえばやっぱり味噌カツですね。地元の人がこよなく愛するこの料理を一度食べれば、コクのあるおいしさにヤミツキになります。おすすめのお店をご紹介します。 19. かつ房 大黒や (名古屋市内・とんかつ) 15. とんかつ マ・メゾン 東桜店 (名古屋市内・とんかつ) 14. 気晴亭 (名古屋市内・みそかつ) 13. 焼とんかつの店 たいら (名古屋市内・とんかつ) 12. とんかつ 恵亭 タワーズプラザ名古屋店 (名古屋市内・とんかつ)塩で食べるこだわりの六白豚のトンカツ¥2500也 高っ。でもうま~。 ご馳走さまでした。 11. 双葉 (名古屋市内・みそかつ) 10. 黒豚屋 らむちぃ (名古屋市内・みそかつ) 9. とん八 (名古屋市内・みそかつ) 8. 㐂らくや (名古屋市内・とんかつ) 7. なごや豚八堂 大須店 (名古屋市内・とんかつ) 6. 知多家 金城店 (名古屋市内・とんかつ) 5. 松乃家 長良町店 (名古屋市内・とんかつ) 4. 豚かっぽう まいら 栄店 (名古屋市内・とんかつ) 3. じょじょ吉 (名古屋市内・とんかつ) 2. とんかつ オゼキ 本店 (名古屋市内・とんかつ)ビーフカツランチ。2,600.-也!ロースかつriacchi‎昨日食べ晩ごはんはココ٩(ˊᗜˋ*)و‎先週は伏見店に行ってた様な?deki1000ひれかつー(╹◡╹)今日の晩御飯(^^)またまた外食。配達から帰ってくるのが遅かったのでf^_^;)ご飯とキャベツはおかわり自由なんで嬉しいですね(^^)今日の晩御飯(๑´ڡ`๑)今日はカツが食べたいと娘達に言われたので、知多家に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ミックスフライに豚汁卵かけご飯に 無料カレーを頼んだら、ご飯のおかわりは必須ですよねー♪お腹パンパン(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤今日の晩御飯(๑´ڡ`๑)今日はガッツリとトンカツでーす‼︎(๑´ڡ`๑)♡♪久しぶりに御飯のおかわりしちゃいました〜(๑´ڡ`๑)長女はキャベツを5杯おかわりしたよー‼︎(@_@ .:;)ナンダ今日の晩ご飯(๑´ڡ`๑)こんばんは(^^)今日は北風ビュービュー吹いて、寒い1日でした(^_^;)長女はデートのはずでしたが、なんと彼の親戚の方がご不幸があったらしく 急遽家族で金沢に お葬式に行くということにm9<^Д^>ニギャー雨女の彼女が珍しく晴れたので、何かあるとは思ってはいたのだけど、まさかここまでとは(^_^;)仕方ないので、午後から ちゃたまるの動物病院にいっしょに付き合って貰いました。ドライアイみたいなので、目薬を貰いに行っただけなのだけど今日のとん活🐽ロースカツ定食ワンコインと思うと、カキフライ2個330円か...う〜ん...秋の大感謝祭というわけで、厚切り関連商品100円引き✨もちろん厚切りピックしちゃいますとも〜厚切りロースカツ丼ブヒ♪デミかつ定食昔どこかで食べたチーズデミかつを、ふと、思いだしました、どこかチーズデミかつを食べさせてくれるお店を知っている方、情報下さい。よろしくお願いします。ささみ活&なすフライ✨油淋鶏バトンありましたが、昨日も唐揚げだったので、やめました。ってか、ささみ、また鶏や。ブッヒーハッピ〜フライデ〜✨ユーリンチ〜のバトンがミソカツさん、できさんから来ましたので行きましたが、七夕限定メニュ〜ポチッとしてしまいました〜✨七夕風ささみソースカツ丼花✨スーパー✨プレミアム✨ハッピー✨七夕 フライデ〜本日のランチ米愛豚の唐揚げ定食🐷山椒を効かせた甘辛タレが癖になります😃最近お気に入りのまいらで豚の角煮定食ランチ✨よく味が染みてて美味しいです。本日は暑かったので一口ビール🍺頂いちゃいました😅ここ最近、肉系多しです…。先日のとんかつ屋さんの週替わりランチはボリュームある割にはさっぱりしてました。勿論、本日もランチ一口ビール頂きました🍻初めて入った豚かっぽうのお店✨山椒がまぶしてあって私好み😍しかもランチに一口ビール🍺が無料❗️なんて素敵なお店♫リピ間違いないです😋豚の生姜焼き定食一汁三菜にこだわっていてとても家庭的お料理を提供してくれてるお店です豚肉もとても柔らかくタレとの相性も抜群でご飯もガツガツいけますご飯お代わり自由ですなんだか久しぶりに和食の素晴らしさを舌で実感したような気がしますお店は豚と言ってるけどとても洋風でワイングラスもハンガーで吊り下げられてましたディナーではグラスを傾けオシャレな会話を楽しめることができるようですイケメン店員さん、かわい〜店員さんもいたので気になる方はぜひ!ごちそうさまでしたミンチカツ 美味しかったです(^ ^)いつものカツ屋さんで...す(^ ^)今日のランチ(^^)久しぶりにカツ屋さんでハンバーグランチ...でした^ - ^今日のお昼はじょじょ吉!安定のおいしさ(^^)今回はカニクリームコロッケも頼んだんだけど、めっちゃカリッカリで美味しかったー!いつもランチするお店です。牛カツ、とんカツ、チキンカツいろいろ楽しめ毎日ランチに行って飽きないお店です。今日のランチも近くのカツ屋さん。お店のまわし者ではありませんが、この面白さにはまっています。今日は、オムライスにカツを無理矢理に乗せてました(^ ^)とんかつ オゼキ 本店最寄り:中村区役所駅(568m)住所:愛知県名古屋市中村区名楽町1-6電話番号:052-471-7474休業日:水曜日平日営業時間(備考):11:30 - 14:30/16:30 - 21:00店舗詳細おちかれー(^ ^)ひれかつ定食黒毛和牛ステーキ、ハゼフライ、ハムサラダの三色ランチ。とん活〜♥もりの妖精さんの見てスイッチが入ってしもた!特大ハンバーグランチ♥月初、アイコンを変更。好きな炭水化物ちゅうことで焼きそばパーン!ブヒブヒっ♥ 矢場とん 本店最寄り:矢場町駅 徒歩6分(469m)住所:名古屋市中区大須3丁目6-18電話番号:052-252-8810お店Web:http://www.yabaton.com/休業日:月曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細矢場とん【名古屋旅行3軒目】甘いお味噌に慣れていないのでいかがなものか...と思っていましたが、めっちゃおいしい(❁´ω`❁)どて煮とビールまで付けちゃって、食べ終わった時にはおなかいっぱいすぎてぱんぱんに張ってました(笑)でもおいしいものをそれだけ食べるのは、幸せですね(*ˊૢᵕˋૢ*)昨日から絶食しての健康診断お腹ぺこぺこすぎてがっつりわらじトンカツ食べてきたよ!!!血圧も正常去年曇りマークがついた体重増加は今年はセーフお腹周りも⭕️…女性は90センチ以下って基準値にびっくり| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッまだ余裕じゃ〜〜ん✨✨後は後日判明だけど健康じゃなきゃ美味しくたべられないもんね!今日もハッピー❤️❤️❤️4月26日の名古屋ランチ。前夜の大阪から名古屋に移動して、トラブル対応。迅速かつ的確な対応をご評価いただき、とりあえずはおさめてもらうことができ、GW前に解決できて一安心。近くの矢場とん本店で、わらじカツ定食を堪能するも、お店中がどこかの中学校の修学旅行生にジャックされていて、そこに混ざって並ぶおじさんたちのカッコの悪さ、こんなガキどもばかりのお店をチョイスしてしまった羞恥心…複雑な気持ちでのランチでした。知多家で晩御飯(๑´ڡ`๑)こんばんは(^^)今日は風が強かったですね(*>`ω´<*)明日は今日よりあったかいといいですね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*松乃家 長良町店最寄り:黄金駅(828m)住所:愛知県名古屋市中川区長良町3-32電話番号:052-369-1148休業日(備考):なし平日営業:9:00 - 翌2:00店舗詳細oreyateore米は五穀米か白米か選んで、塩、だし、わさび、自家ソースで食うでらうまいしたc35951今日は名古屋めし、矢場とん本店でわらじとんかつかつ房 大黒や住所:愛知県名古屋市中区栄3-4-5 メルサ栄本店 B1F電話番号:052-251-3505店舗詳細Aランチ(ロースカツ、メンチカツ)Bランチ(ロースカツ、メンチカツ)お昼はカツです。栄で仕事のとき、たまにランチにきます。昨日は名古屋でお泊まりでした。昼飯も食べたので、そろそろ小牧に帰ります。海老フライもついて770円ランチ❗️お味噌汁がしじみなのがうれしい♡本日マスク化粧なしなのでちょうどお店の雰囲気も心地いい(笑)カツサンドをテイクアウト。お肉が柔らかくて美味しかったです。蓬莱軒あきらめて味噌カツ。矢場とんをスルーして広々とした老舗店。ヒレカツサンドをテイクアウト。お肉が柔らかくて美味しかったです。味噌小ヒレカツ定食@名古屋 すず家今日は名古屋まで来ちゃいました^ ^美味しそうなものばかりで迷ってしまう…が、お昼は味噌カツ!!夜は…何にしよう??名古屋の味噌カツ✩︎⡱名古屋ついでに、せっかくならおいしい味噌カツ屋さんに行こう!と調べて評判のよかったこちらのお店に初訪問。味噌ダレもなんとも言えない旨味でおいしい♡とんかつもあっさりしていてすごーーくおいしいです。旦那さんとヒレカツ、ロースカツそれぞれにして、おすすめのカニクリームコロッケを食べきれないので1個だけ注文しました。洋食屋さんなだけあってほんとにカニクリームコロッケもおいしいですー!名古屋に行ったらオススメです^ - ^加津味最寄り:池下駅(622m)住所:愛知県名古屋市千種区高見1-3-3電話番号:052-763-3210休業日:水曜日,第3木曜日休業日(備考):第1木曜日店舗詳細 18. すず家 大須赤門店 (名古屋市内・みそかつ)伝説の八千代サラダを引き継ぐ味お昼は金山でトンカツ
(^o^)/ひれかつとカキフライの定食うまし!落ち着いてるしいいお店です。出張中のランチは、金山駅から少し離れた場所にあるかつ味の「かつ味御飯」740円。トンカツに辛子は要らないので、使いません今日はとんかつランチ。サクサクとんかつ、とろーりクリームコロッケ、シャキシャキのお野菜巻に柔らかイカフライ。絶品揃いのお弁当でした。カツ盛り合わせ「磯」ヒレカツ&貝柱♡衣がサックサクで揚げ物なのに重くなくて旨し✨✨ヒレよりロースの方が値段高いの気になったから、次はロースも食べてみたい( ´ꙨꙪꙩ`)ブヒ連投失礼致します(≧︎▽︎≦︎)ご飯を作る気がしなくていや、いつも言うほど作ってないけど 笑肉が食べたい❗️と言うことで肉を食べに( •̀∀•́ )✧ここの自家製カニクリームコロッケ美味しい╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !もちろんカツも美味しくて╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !とんかつ マ・メゾン 東桜店最寄り:新栄町(愛知)駅 徒歩3分(277m)住所:名古屋市東区東桜2-17-11電話番号:052-932-1552お店Web:http://www.ma-maison.co.jp/index.html休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細ネギ味噌カツランチ〜♪肉の中にネギが入ってます〜♪特上トロロースカツランチ~♪岩塩とデミグラスソースでいただ...きますd(^_^o)ミルフィーユとんかつ。分厚いカツも良いけど、これも美味い。デザート付きでした。【ロースかつランチ】名古屋支店近くでお昼ごはん〜♪ (๑◕ˇڡˇ◕๑)塩とソースとデミグラスソースで食べるトンカツ♡味噌、忘れた〜!↷( ó╻ò)気晴亭最寄り:鶴舞駅 徒歩4分(335m)住所:名古屋市中区千代田5-21-6電話番号:052-251-4741お店Web:http://www.kiharutei.com/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 22:00店舗詳細しゃちほこ丼名物!味噌カツとえびふりゃーと味噌カツ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎【休日飯】味噌ロースカツ定食!さくさくじゅわ〜!ごはんに合うし赤だしも美味しい!名古屋めし満喫中~♪ひれオイル焼き定食です!味噌かつも制覇!焼とんかつの店 たいら最寄り:今池(愛知)駅 徒歩4分(347m)住所:名古屋市千種区今池5-8-9電話番号:052-731-4555休業日:月曜日,日曜日平日営業:11:30 - 21:30店舗詳細初焼きとんかつ!やわらか~上焼きロースとんかつ定食♪おなかいっぱいソースをみそに変更したら、どてみそで美味しかった♪上焼きロースかつ定食。名古屋の今池に来てます。お昼は美味しい焼きとんかつです。焼きトンカツ衣があんまりないから、物足りないのかなぁと思ったら、ピカタみたいに卵でコーティングされてフワフワの新食感トンカツ。幸せなランチでした。焼きヒレカツ!この焼きトンカツというのは油であげるかわりに鉄板で焼くのですが、確かにサッパリしてました。味噌も土手味噌で美味しかったです。ただボリュームは少なめです笑人気のお店らしくお客さんひっきりなし。お味噌だけでもご飯だべられるわ(´ε` )うまうま(o´艸`)でした。ちょっとスマホを放置してしまって、無反応でゴメンナサイヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ指先が荒れ放題で、使えませんでしたorzとんかつ 恵亭 タワーズプラザ名古屋店最寄り:名古屋駅 徒歩1分(92m)住所:名古屋市中村区名駅1-1-4JRセントラルタワーズ13F電話番号:052-533-0515お店Web:http://r.gnavi.co.jp/n080400/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細【2015.11.21_夜ごはん】今夜は友達とサシ飲みなので外食です。お肉がとっても柔らかで美味しかった〜^^恵亭のヒレロース盛り合わせ膳トンカツ、昔は苦手だったのだけど特にロースは尻込みしていたのにここのトンカツはヒレもロースも本当〜〜に美味しい!!サクサクジューシー!年内にどうしてももう一回食べたかったので嬉しいな〜(*´◒`*)ここしばらくいろいろあり過ぎて、自分に構っている余裕がなくて、気付けば白髪がえらいことに。時間やりくりして2ヶ月振りに美容院へ行きました。馴染みの美容師さんにちょこっと愚痴ったら、かえって疲れが出ちゃった感じで、パワーチャージしようとトンカツ食べて、自分に勝つために喝を入れたぞー‼️カツ丼が…ない、だと?検索しても味噌カツ丼しか出てこないこの地で、今日はどうしてもカツ丼が食べたくて、やっと見つけたお店だったのに、系列店にはあるのに…(´;ω;`)しかたないけど味噌カツ&エビフリャーで某スケート選手の誕生日をお祝いエビフリャーは大きくてぷりぷりでした友達と夜ごはん♩わたしの写真の撮り方へたくそだけどここのとんかつめっちゃ美味しかったです !!すっごい熱々なのでてきたし〜( › ·̮ ‹ )味噌味たまらんです♡︎ʾʾご飯はしなかったけどキャベツのおかわり自由なのもうれしい☺︎双葉住所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9電話番号:052-452-0666店舗詳細バラエティー定食 1,380円味噌かつ、えびふりゃー、天むすと名古屋飯オンパレード♪矢場とんが混んでいたので回転の早かった双葉さんへ!味噌カツときしめんのセットは量が多すぎた(笑)完食したけど( ̄▽ ̄) 17. 加津味 (名古屋市内・とんかつ)名古屋に出張で来たからには何か名古屋っぽいものをと思いみそかつ。東京で食べるみそかつよりも味噌の味が濃い気がするのは気のせい?今日は名古屋出張。打合せ前に腹ごしらえ本場の“みそかつ定食”¥1200いただきました(^o^)「味噌カツ…って」どうしても味噌カツが食べたくなって、エスカの双葉へ。ん?千切りキャベツが小盛りすぎやしませんか?味噌カツには山盛りキャベツが似合うのに…野菜高騰の余波はここにも…【名古屋・栄】黒豚屋らむちい味噌かつ定食(1450円)3ヶ月ぶりの名古屋出張のランチ。ビジュアル重視でこちらのお店へ。これでもかとネギが載せられたカツは肉質も柔らかく、甘めの味噌と相性良し。味噌カツランチ 1370円只今、名古屋上陸です。
(^o^)/ネギたっぷりの味噌カツ!タレが甘〜い♡ネギも苦く無くて、良いアクセントになっています。(=^ェ^=)ネギとキャベツでボリュームが凄いです。待ちきれなくて、新幹線でシュウマイ弁当を食べたのは失敗…\(//∇//)\2016/1/29名古屋名物 味噌カツ!!!@らむちぃ※名前に惹かれて決定。愛犬と同じ名前ネギたっぷりすぎて味噌カツが見えない〜〜アッサリした黒豚で、とても美味でした☆キャベツ水切りが甘くてシャバシャバだったのが残念。味噌もどぎつくなくて優しいお味でとても気に入った!次行ったらキャベツ別盛り、もしくは水切り強めで、と注文さしてもらいます。キャベツ水切りさえちゃんとしてくれてたら最高に美味しいおみせ〜〜!名古屋にて…lunch*名古屋城を見て。。やっぱり名古屋にきたら味噌カツかなぁ〜♡なんて♪( ´▽`)*・゜゜・*ネットで検索したらここのお店がおぃしぃと載っていたのでさっそく食べにきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ❤︎千切りキャベツと長ネギに隠れちゃってるけど大きい味噌カツが隠れてますッ(笑)あまーぃ味噌に肉質のいいトンカツがめっちゃ合う〜( ´ ▽ ` )ノすっごくおぃしぃ♡♡♡味噌かつ定食味噌かつ頼むと「ネギ多いですけど」って心配してくれます…が…おいらはネギが大好きなんですで待ってると来ました!皿の上にはネギとキャベツが盛ってるだけに見えますねもしかして豚肉入ってないんじゃないかと心配になってネギをどかしてみると、ありました!程よい肉厚の豚が生息していましたこってり味噌を豚に絡めますこのままでもいいけどここではネギも一緒に食べないともったいないですねシャキシャキのネギが加わって甘さの中にも若干の辛味も出てきます味噌カツ万歳!ごちそうさまでしたTVでも紹介されていたとんかつ屋さんに来ました!丼ぶりを食べたけど美味しかったです!カツがホクホクしてて美味しかったです♪味噌とんかつ定食〜♫(๑◕ˇڡˇ◕๑)見た目と違ってあっさり食べれちゃう。17時オープンで10分後には満員になりました〜!かねてより訪問したいと思っていた なごやの とん八 さん。甘めの味噌タレが少し気になりましたが大変美味しく戴きました。味噌煮込みうどんか・ら・の~~味噌とんかつっ(°Д°)甘め...の味噌で美味しかったね**(’-’*)♪味噌汁も赤だし…名古屋の味噌文化恐るべし((((;゜Д゜)))名古屋行ってきました!!鶴舞にあるとん八という味噌カツ屋さんに行ってきました(`°ω°´)最近よくテレビにも出ていて、すごい行列でした!!わたしの大大大好きな味噌ヒレカツを頼みました♪カツも柔らかくて、味噌ダレも甘くて本当にこの世の中で一番美味しい食べ物だと思っています!!まだ食べていない人、本当に本当に食べて欲しいです!死ぬ前に食べたい食べ物になりました♪笑㐂らくや最寄り:東別院駅(205m)住所:〒 愛知県名古屋市中区富士見町11-15 パールハイツくれない2F電話番号:052-322-8351休業日:日曜日平日営業時間(備考):11:00 - 15:00(LO.14:30)/18:00 - 22:00(LO.21:30)店舗詳細牛かつ定食1800円 御飯お味噌汁キャベツおかわり自由でした☆薄衣でジューシー♪♪きらくや定食(((o(*゜▽゜*)o)))♡大えび、イカ、なす、ヒレ 16. かつ味 (名古屋市内・とんかつ)ここの低温熟成とんかつご飯、味噌汁、キャベツがおかわりできるし~❤生姜焼き定食うまっ!この前はとんかつ定食でしたが今日はコレ。 かなり美味しかったです❤唐揚げ定食❤かなり旨いですよ!(*^^*)ご飯、お味噌汁、キャベツがおかわり自由やし!(^_^)vなごや豚八堂 大須店最寄り:上前津駅(370m)住所:愛知県名古屋市中区大須3-22-30 KGビル 1F電話番号:052-262-8838休業日:年中無休平日営業:11:00 - 22:00平日営業時間(備考):LO.21:30店舗詳細今年の〆は、いつものココ!美味しい料理とお酒で満足満足♪来年の抱負(遊びw)を語り合いましたぁ(*≧m≦*)最近は『とんかつ』と言えばココ٩(ˊᗜˋ*)وランチは平日のみになってしまったけど、美味しいから許す!帰りにたまたま発見した豚専門店で塩麹上リブロース豚カツと焼おにぎりと味噌おでん食べてワイン呑んで帰宅~…あかん、去年ちょっとだけ減った体重が倍になって戻ってきそう昨日『塩糀とんかつ なごや豚八堂 大須店』のプレオープンにお邪魔しました♪飲み食い散らかして、最後はただの飲み会状態wで、気付いたら私達だけになってた・・・ごちそうさまでした。これからどんなお店になって行くか楽しみ\( *ˊᗜˋ* )/″黒豚屋 らむちぃ最寄り:矢場町駅 徒歩5分(421m)住所:名古屋市中区栄3-15-6栄STビルB1電話番号:052-241-1664お店Web:http://r.gnavi.co.jp/n217800/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:30店舗詳細とん八最寄り:鶴舞駅 徒歩6分(506m)住所:名古屋市中区千代田3-17-15電話番号:052-331-0546お店Web:http://www.tonpachi.jp/休業日:日曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細知多家 金城店住所:愛知県名古屋市北区金城4-2-1電話番号:052-912-2211店舗詳細豚かっぽう まいら 栄店最寄り:久屋大通駅 徒歩1分(170m)住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-19-3 Blancasa久屋大通1F電話番号:052-957-3558休業日:年中無休休業日(備考):臨時休業有平日営業時間(備考):11:00 - 14:00/17:00 - 23:00\nL.O.22:00店舗詳細じょじょ吉住所:名古屋市昭和区広見町5-61 メゾン桜山 1F電話番号: 052-918-2566店舗詳細 1. 矢場とん 本店 (名古屋市内・みそかつ)すず家 大須赤門店最寄り:上前津駅 徒歩7分(572m)住所:名古屋市中区大須3-11-17電話番号:052-241-3752休業日:木曜日平日営業:11:00 - 21:00店舗詳細かつ味最寄り:金山(愛知)駅 徒歩7分(567m)住所:名古屋市中区金山1-2-5レインボー第2金山 1F電話番号:052-322-3561休業日:火曜日休業日(備考):不明平日営業:11:30 - 20:00店舗詳細 

read-more
じょじょ吉牛かつとんかつ
rating

3.5

2件の口コミ
place
愛知県名古屋市昭和区広見町5-61
phone
0529182566
すべて表示arrow
no image
加津味
rating

4.5

2件の口コミ
place
愛知県名古屋市千種区高見1-3-3
phone
0527633210
すべて表示arrow
no image
かつ味
rating

3.0

6件の口コミ
place
愛知県名古屋市中区金山1-2-5
phone
0523223561
すべて表示arrow
no image
豚かっぽう居酒屋 まいら栄店
rating

4.5

3件の口コミ
place
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-3 Blancasa久屋大通1F
phone
0529573558
opening-hour
月-土 ランチ:11:30-14:00(L.O…
すべて表示arrow
no image

テラス席を目印に 大切な方へのおもてなしに

arrow icon

更新日:2024/04/27

とんかつ知多家 金城店
rating

3.5

16件の口コミ
place
愛知県名古屋市北区金城4丁目2-1
phone
0529122211
opening-hour
月-土 ランチ:11:00-15:00(L.O…
すべて表示arrow
no image

名城公園駅から徒歩5分

arrow icon

更新日:2024/04/27

とんかつ マ・メゾン 東桜店
rating

4.0

20件の口コミ
place
愛知県名古屋市東区東桜2-17-11
phone
0529321552
opening-hour
火-日ランチ 11:00-15:00ディ…
すべて表示arrow

こだわり「とんかつ」をオシャレに食べる!

arrow icon

更新日:2024/04/27

双葉 名駅エスカ地下街店
place
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街内
phone
0524520666
opening-hour
11:00-21:30(L.O.21:00)
すべて表示arrow
no image
すゞ家 赤門店
rating

4.5

21件の口コミ
place
愛知県名古屋市中区大須3-11-17
phone
0522413752
opening-hour
11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00…
すべて表示arrow
no image
焼とんかつの店 たいら
rating

4.0

8件の口コミ
place
愛知県名古屋市千種区今池5-8-9
phone
0527314555
opening-hour
11:30-13:30(L.O.)/17:30-21:1…
すべて表示arrow
みそかつの矢場とん 矢場町本店
rating

4.0

582件の口コミ
place
愛知県名古屋市中区大須3-6-18
phone
0522528810
opening-hour
11:00-21:00
すべて表示arrow
黒豚屋 らむちぃ
rating

4.5

53件の口コミ
place
愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビルB1F
phone
0522411664
opening-hour
11:00-15:30(L.O.15:00)/17:30…
すべて表示arrow
no image
気晴亭 鶴舞本店
rating

4.0

16件の口コミ
place
愛知県名古屋市中区千代田5-21-6
phone
0522514741
opening-hour
[昼]11:00-15:00(L.O.14:00)[…
すべて表示arrow
とん八
place
愛知県名古屋市中区千代田3-17-15
phone
0523310546
opening-hour
【昼】[月-土]11:00-14:00(L.O…
すべて表示arrow
恵亭タワーズプラザ名古屋店
rating

4.0

31件の口コミ
place
愛知県名古屋市中村区名駅1ー1ー4JRセントラルタワーズ13F
phone
0525330515
opening-hour
11:00-23:00(L.O.21:30)
すべて表示arrow
no image
松のや 長良町店
place
愛知県名古屋市中川区長良町3-32
phone
08059280989
opening-hour
5時から翌0時30分、ラストオー…
すべて表示arrow
no image

この記事を含むまとめ記事はこちら