気晴亭 鶴舞本店

とんかつ
名古屋市中区にあるとんかつ屋。名古屋名物の味噌かつをはじめ、オリジナルのとんかつ料理を提供。ひつまぶしを模して、豚の角煮をご飯にまぶした「とんとんまぶし」や、名古屋名物のエビフライと共に、味噌カツを丼で味わえる「しゃちほこ丼」等、ユニークなメニューが提供されている。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区千代田5-21-6 map map 地図
電話番号
0522514741
時間
[昼]11:00-15:00(L.O.14:00)
[夜]17:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
火、不定休
駐車場
あり
※コインパーキング60台あり(1時間分提供)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
ハラル対応
なし
英語メニュー
なし
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
不可
乳幼児の入店
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 現金のみ??
    1.0 投稿日 : 2020.04.04
    食べログにはクレジットカード可って書いてあったのに店で聞いたら初めは分からないという対応。。。結局やってませんだって。バイト生も女将さんぽい人もクレジットカードの可否ぐらい知っておいて欲しいなぁ。
  • トンカツの老舗レストラン
    4.0 投稿日 : 2018.10.29
    地元民に愛されるトンカツの老舗レストランです。交通の便も良いので、名古屋飯を食べたい県外の観光客にもお勧めのお店です。
  • なかなか
    3.0 投稿日 : 2018.08.27
    老舗ということもあり、行ってみました。思ったよりも、アッサリしたカツで良かったです。沢山種類があるので迷います。ボリュームもあるので、男性の方は喜ぶかもしれませんね。そこそこ値段は張りました。でも満足なランチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました