かつ味

とんかつ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区金山1-2-5 map map 地図
電話番号
0523223561
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小ぶりなカツを乗せたカツ丼ですがCPは悪くない。
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    金山駅からまっすうぐ北に徒歩5分くらいです。夕食で行きました。時間帯が中途半端なのか?お客さんが少ないです。一人でしたのでカウンター席に座りカツ丼を注文しました。この店のカツ丼はカツが小ぶりで、卵の量も多くはないです。味付けは悪くはありません。サラダ、味噌汁が付いていますので、カツは小さくてもコスパの面では平均的と思います。。他のメニューも気になるので、また訪問すると思います。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.01.21
    ランチで利用しました。味噌カツが食べたかったのですが、普通のソース味でした。カツ丼を食べている方が多く弁当タイプのランチもあります。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.01.21
    味噌カツが食べたくて検索したのですが普通のかつやさんでした。駅近の味噌カツの店より半額ほどでしたのでおススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました