熊本市内のインターネットカフェ/まんが喫茶スポット一覧

  • 快活クラブ熊本銀座通り店
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市中央区下通1-7-18 金剛ビル 2F
  • 快活CLUB熊本清水バイパス店
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市北区山室5丁目2-6
  • 快活CLUB(クラブ) 熊本田崎店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市西区田崎2-2-88

    熊本駅から歩いて行ける距離だったので初めて寄ってみました。まあ会員になっている全国チェーンの店ですが地元のよりオープン席は使いやすかったです。

  • 自遊空間 熊本十禅寺店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市南区十禅寺2-8-3

    個室で自分の時間を過ごすことができ漫画などもかなり大量に揃っているのでちょっと時間がある時には引きこもって漫画を読み漁ります。ドリンクが飲み放題なのでとてもゆっくりすることができ便利に利用できてます。

  • サイバック 下通り店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市中央区安政町1-2 カリーノ下通り5.6F

    熊本市内の中心部にあるネットカフェです。もう10年以上前からありますね。 この前、久々に使いました。コミック類が思ったよりも充実していて、久しぶりに漫画をがっつり読みました。店内はちょっと経年劣化してる部分はありますけど、問題なく使えました。

  • 快活CLUB 熊本東バイパス店
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市東区上南部2-1-110 2F
  • 快活CLUB熊本下通店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市中央区下通1丁目4-14

    待ち合わせの時間潰しにオープンシートを利用しました。オープンだと安くて充電もできるので嬉しいです。ソフトクリームも美味しかったです。

  • スーパーライブステージ浜線店
    遊ぶ/趣味
    熊本県熊本市南区出仲間6丁目12-1

熊本の主要エリア

around-area-map

熊本県には、世界最大級のカルデラを持つ「阿蘇山」があり、活火山ならではの生きた迫力を体感できます。県内の「阿蘇熊本空港」へは、さまざまな県からアクセスできて、東京からは飛行機を利用して1時間40分ほどで着きます。 阿蘇山だけでもたくさんの見どころがあり、自然観光の定番スポットになっています。他にも、日本の名勝である大庭園「水前寺成趣園」や、松井家の邸宅と庭園がある「松浜軒」など風情ある観光スポットや、キリシタンの関連建造物がある島「天草」など、見どころは豊富です。 また、熊本県は海に面していますが、陸のものを使った郷土料理も多い県です。 小麦粉を団子にして野菜や肉を入れただご汁、蓮根の穴に辛子を詰めた辛子蓮根、ひともじを茹でて白根に巻き付けたひともじぐるぐるなど、どこかなつかしさを感じる郷土料理が多くあります。ご当地グルメでは、熊本ラーメンが有名です。

熊本の写真集

目的から探す