快活CLUB熊本下通店

その他インターネットカフェ/まんが喫茶

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区下通1丁目4-14 map map 地図
電話番号
0963124188

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • オープンシート
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    待ち合わせの時間潰しにオープンシートを利用しました。オープンだと安くて充電もできるので嬉しいです。ソフトクリームも美味しかったです。
  • 立地が良い
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    下通りアーケード内にあるのでとても利用しやすいです。飲んだあとのビジネスホテル代ケチるのに最適です。笑
  • ホテルのチェックイン時間までの仮眠
    2.0 投稿日 : 2018.05.21
    徹夜で早朝に用を終えてしまい、ホテルのチェックイン時間までは時間がある・・・ということで、個室で仮眠することにしました。有料ですがシャワーもあって、快適でした。但し、アルバイトが掃除の時にやかましいのは、とても気になりました・・・。仮眠をする人もいるので、音には配慮して欲しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました