北九州のランチスポット一覧

  • 肉処 天穂
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町1-5-6

    友達とランチをしに行きました。焼肉ランチが税込みで1000円。スープとサラダとごはんと、焼いたお肉がプレートに乗って運ばれて来ました。薄味で、たれが欲しかったです。

  • 焼肉・すきしゃぶ おんどる 小倉魚町店
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-9 セルブ第3ビル1F

    友達とランチしに行きました。コロナ禍なので、個室で換気扇がある所と言うこと、美味しいお肉が食べられる所ということで、選びました。お重に、サラダとドリンクが付いて美味しかったです。地域クーポンも使えました。

  • 焼肉ファンタジスタ うっしっし
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町2-2-19 1F

    街、とおりから少し外れ場場所にあります。 ランチ限定のトン丼、牛丼は限定で800円ぐらいで食べられおすすめです。 割と混雑し12時少し過ぎには、トン丼、牛丼は売り切れ 最悪は、席に座れません。 ランチ時は早めをお勧めします。

  • 焼肉 順光苑
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区米町1丁目2-8
  • 鮮達
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区永犬丸3-10-11

    久しぶりにランチとして、利用しました。海鮮丼を食べたかったのですが、家族がバイキングにしたいというのでバイキングにしました。オーダー時はバイキングと別注文ができないシステムでしたので少し残念でした。 また唐揚げなどが冷めてるので残念でしたが美味しかったです。

  • 天神ホルモン アミュプラザ小倉店
    rating-image
    4.0
    44件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1 アミュプラザ小倉6F

    ・丸腸サガリ定食(1880円)/天ホル定食(1680円) を頂きました。 ・2人で〆て、3,560円でした。 ・北九州の小倉駅直結のショッピングモール アミュプラザ小倉の6Fで営業されている「鉄板焼天神ホルモン...

  • 肉のながおか
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区江南町4-2
  • しゃぶしゃぶ すき焼き しゃぶ禅 小倉店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-10-10 大同生命北九州ビル11F

    予約をしておいてランチ利用しました。いただいたものは「特選黒毛和牛すきやき御膳」2800円でした。なかなか豪華なランチでした。最近はすきやきなど食べなくなってしまいましたが、久しぶりでしたが肉質もよく安定した味でした。割下を入れた霜降り肉が煮え始めると牛肉の独特の香りがして食欲を刺激されます。また野菜類もよい味になって美味しくいただけました。

  • 黒田節
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町2-6-19
  • 東京庵
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区室町2-4-1

    北九州の駅周辺でかつ丼食べたいときは毎回ここに行ってます。駅からだと少し歩きますが、商店街通ってリバーウォークの方まで散策ついでに行けば、距離は感じません。おばあちゃんが作ってますが、いつまでもこの味を守って欲しいです。

  • 長浜ラーメンむらた亭 八幡平野店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区平野1-3-8
  • そば処 ほり田
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-12-1

    守恒のホームセンターグッデイの向かい側にある小さな蕎麦屋、初めて行きましたが、手打ちそばというので期待していきましたが、値段の割にたいしておいしくなかったです。リピなしです。

  • なんじゃもんじゃの樹 小倉駅前店 食べ放題 飲み放題
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町2-7-1 SNビル3階

    クラウンベーカリーの上階のお店。お好み焼やもんじゃの種類が充実していて、食べ放題もやっています。もんじゃはお店の方が焼いてくれます。

  • うどん家 山福
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目1-3

    口コミが良かったので通りがかりにランチとして利用しました。 山福うどんと淡肉ぶっかけと赤嵐うどんと赤嵐ぶっかけを食べました、出汁は美味しかったですが個人的にはキムチが合わなかったです。 ぶっかけの食べ方があり参考になりました。メニューに写真無いのが残念でした。 駐車場は裏に3台ありました。 電子マネー等がきかなかったです。

  • 珍竜軒総本店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区三郎丸1-5-5

    ランチで利用しました。豚骨ラーメンをいただきました。やはり九州で食べる豚骨ラーメンは他とは一線を画する美味しさでした。

  • 焼肉酒家 牛さくら 京町本店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町1-5-22 1F
  • うどんの小町
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区下南方1-3-24

    北九州を中心に勢力を伸ばしている豊前裏打会の系列店です。幹線道路からかなり入りますが昼時もあり駐車場は満車でした。うどんはツルツルで半透明の麺で博多うどんよりもこしがあります。値段もセットでお値打ちでした。胡椒はオリジナルなのか少しの量でも激辛ですので掛けすぎにご注意下さい。

  • Giraffe Monochromeジラフモノクローム小倉魚町
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-18力丸ビル2F

    全体的に青っぽい照明でとても雰囲気があります。 バーニャカウダ・・・いろとりどりの野菜でお皿がいっぱいです。 ラザニア・・・外がパリパリ、中はもっちりで美味しいです。 そのほかもいただきましたが、どれもおいしかったです。

  • せんぶつ茶屋
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区平尾台3-2-1

    千仏鍾乳洞の入り口にある売店。 鍾乳洞に入るための濡れてもいい靴の貸し出し(無料。追いてある靴を勝手に履いて良い)や濡れた足を拭くタオルの販売をしています。 軽食も食べることができます。名物は梅ジュースとカルストまんじゅう。 カルストまんじゅうは100円で食べごたえあり。 他のは頂いてないですが、値段はお手頃なので、昼食をここで済ませても良いかもしれません。 紅葉がたくさんあるので秋は紅葉がキレイ...

  • ハンバーグレストラン loulou (ルル)
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区祇園1-9-1

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す