福岡市北西部・糸島のゴルフ場スポット一覧

  • 芥屋ゴルフ倶楽部
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    福岡県糸島市志摩芥屋1-1

    眺めの良い芥屋ゴルフ倶楽部のレストランでは鯛茶漬けが一番人気ですが、海鮮焼きそばも本当に海鮮たっぷりで味が染み込んだ美味いメニューですよ

  • 二丈カントリークラブ
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    福岡県糸島市二丈吉井3362

    オーシャンフロントの立地で見晴らし最高! ただ、非常に狭い、ブラインド多数で初めてのラウンドは大変でした。 帰りに呼子のイカを食べて帰りました。

  • 志摩シーサイドカンツリークラブ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    福岡県糸島市志摩野北575

    福岡県糸島市志摩野北575〜JR筑肥線...

  • ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    福岡県糸島市富838

    戦略性に富んだ風格あるチャンピオンコースで福岡市内からも40分以内と使い勝手もイイですね〜現在コチラは民事再生中と内部事情は色々と各種問題があるようだが・・・ゴルフコースもレストランも優秀でありました。 頂いた料理は「カツとじ」「ホルモン鉄板」「ナポリタン」「皿うどん」です〜どれも納得いく美味しさでした。 たまに立ち寄りたいゴルフコースです!ごちそうさまでした。 Enjoy Gourmet...

  • セブンミリオンカントリークラブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    福岡県福岡市早良区小笠木103-1

    福岡市早良区大字小笠木103エリア〜福岡都市高速道路・野芥インター...

  • 伊都ゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    福岡県糸島市香力474
  • 福岡雷山ゴルフ倶楽部
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    福岡県糸島市川原807

    福岡市内から40分!雷山の麓に広がる丘陵コース18ホール!です。 雷山からの自然地形を活かしたゴルフ場で新緑の景観にすぐれている〜インコースは変化に富んだ戦略性を求められるレイアウト!アウトはシンプルなコース設定! となっている為スコアメイクが鍵になる〜 1番はフェアウェイの幅も広く思い切ったショットができる!4番は池が絡むショートで池を気にして奥に外すとパーが難しい!インは距離的には楽になり...

  • 油山ゴルフクラブ
    遊ぶ/趣味
    福岡県福岡市城南区東油山169-1

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す