沖縄のゴルフ場スポット一覧

  • シギラベイカントリークラブ
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県宮古島市上野新里1264

    宮古旅行でのゴルフを楽しみに予約の電話をしましたが、出た男性従業員の応対が最悪でした。やる気のない話し方、女性2人と伝えたら「え、女性の方2人?」と。何が悪いんですか?「クラブは持っています〜?」と聞かれたので、はい、でも1.2本借りたいのがあります。と伝えたら「そうゆう貸方はやってないんで、」と。言い方ってものがあると思います。クッション言葉を勉強して下さい。仮にもこっちは客です。なんて大柄な態...

  • PGMゴルフリゾート沖縄
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県国頭郡恩納村冨着1043

    眼下にはエメラルドグリーンに輝く東シナ海、はるか本部半島や伊江島見渡せる壮大な景観です。HEIWA×PGM CHAMPIONSHIPトーナメントでドラマを生んだ好評のチャンピオンコースです。 エメラルドグリーンに輝く東シナ海を見下ろす丘陵地にある全27コース。はるか本部半島や伊江島まで見渡せる壮大な景観を前にプレーするのは爽快で距離のあるコース、フェアウェイはフラットで幅広く、特にショートホール...

  • オーシャンリンクス宮古島
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県宮古島市城辺保良940-1

    昼食で利用しました。入る前は高級なイメージがありましたが、お財布に優しく味もよかった。ドリンクとして頼んだマンゴジュースもボリューム、味ともにGOOD,東シナ海の絶景を眺めながら、素晴らしいひと時をすごしました。

  • カヌチャリゾート カヌチャゴルフコース
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県名護市安部156-2

    日本はもちろん海外コースもラウンドしてますが非常に良いコースでした ゴルフはコースだけではなく従業員の態度やカートの程度クラブハウス等の施設も含めて楽しみます またプレイしている方々のマナーが良く親切でした 良いコースには良い人が集まるのですね いずれもトップレベルでした

  • ベルビーチゴルフクラブ
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県国頭郡本部町崎本部5151

    毎年2月に訪れてリゾートゴルフを楽しんでいます。綺麗な海を眺めながらのプレイは気持ちいいですね。スタッフの対応も良く楽しいゴルフができました。

  • パームヒルズゴルフリゾートクラブ
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県糸満市新垣762

    沖縄本島の南端の丘の上に造られたコース。 まずはゴージャスなクラブハウスがお出迎え。 ここまで豪華なクラブハウスは珍しい(;^_^A パームツリーやサンゴ石灰岩の上に立つガジュマルなどで南国感たっぷり! 池やサンゴ石灰岩のガジュマルなどがコースを絞っています。 この日は雨に風の悪条件、ハーフで退散。 ランチ付きだったので、美味しいソーキそばを頂きました。 またチャレンジしたいコースです。

  • 沖縄カントリークラブ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県中頭郡西原町字桃原109

    那覇市街からも近くて、便利な場所にあります。戦略的なコースセッティングになっていて、上級者も楽しめます!!・・かわいいお嬢さんが写真も撮ってくれますよー!!

  • 琉球ゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    沖縄県南城市玉城親慶原1
  • エメラルドコースト ゴルフリンクス
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県宮古島市下地与那覇1591-1

    旅行中半日予定が空いたので、一人ですけど出来ますか?と聞いたら快くOKしてくれました。 一人でカートに乗ってセルフなので最初は戸惑いましたが、一人でゆっくりと景色を楽しみながらプレイ出来ました。 細かな管理の部分は多少問題はあると思いますが、スタッフの対応、景色、コースデザインなど申し分ないです。またやりたいですね。

  • 美らオーチャードゴルフ倶楽部
    遊ぶ/趣味
    沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1577
  • ザ・サザンリンクスゴルフクラブ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県島尻郡八重瀬町玻名城697
  • 宜野座カントリークラブ
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県国頭郡宜野座村松田2824-264

    札幌からゴルフ旅行に行きました。沖縄のゴルフ場は2月がハイシーズンなので、その中でもお手軽な宜野座カントリークラブへ。アップダウンが結構あるコースでしたが楽しくプレイできました。最終ホールでバンカーからホームランし、その後のアプローチでシャンクしたのが悔やまれます。

  • 千代田カントリークラブ
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県宮古島市上野野原137-1

    観光客向けの味になっている食堂は多々ありますが、 ここは、地元の人ご用達なのでしょう 地元の味です 私は美味しくいただきました あまりきれいではなく、従業員も非常にゆるく、 地元の人はこういう空間が日常なんだなと思えるところです 座敷はなく、すべて4人掛けのテーブルでした。 2018年秋ごろに自衛隊の基地になるといっていたので 今でも営業しているかは不明です

  • ジ・アッタテラス ゴルフリゾート
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079

    全体的に綺麗なホールでと思います。 ラウンドした日は、やや風が強く難しいでした。やや大きめのクラブで打たないと距離が合わない印象がありました。

  • オーシャンキャッスルカントリークラブ
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県中頭郡中城村字登又60

    平日休みがあり、初めて伺いました。 綺麗なゴルフ場で、スタッフの方々も皆さん笑顔で対応してくださいました。 時間ギリギリのチェックインでしたが、少し後ろにずらして貰い、ゆっくりラウンド出来ました。 朝食無料で、お昼は1080円の食券でカレーか沖縄そばが食べれます。 また平日にお休みが取れたら伺いたいです。

  • 久志岳ゴルフガーデン
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県名護市字久志930-1

    1人でも安くて楽しい。地元のおじさんおばさんも楽しんでます。ミドルホールが4つあるけど、それほど広く無いのでドライバーは危険。グリーンの芝目がキツく正しくストローク出来ないと直ぐに流される。パッティングの下手さを思い知った。

  • アロハゴルフカントリークラブ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2728

    息子と地元友人夫婦と1月にプレーしました。 家族旅行中でゴルフをしない妻と娘をホテルに残していたので ショートコースなので短時間でプレーできるアロハゴルフセンターに行きました。 待ち時間無くスムーズに回れました。 リーズナブル料金で楽しくプレーしました!

  • パブリックゴルフうらそえ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県浦添市西原5丁目51-1

    西原IC近くにあるショートコースで、平日は1500円くらいで9H回れ、パー4も1つあります。仕事終わりにナイターで利用する方も多いです。 となりのコースからボールが飛んでくることが多いので、注意が必要です。

  • 沖縄ロイヤルゴルフクラブ
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県うるま市石川山城1436

    全体的にかなり古めの施設です。 グリーンの状態がかなり悪く、ボコボコでボールが何度も跳ねてしまいました。

  • 残波ゴルフクラブ
    遊ぶ/趣味
    沖縄県中頭郡読谷村宇座1133

沖縄の主要エリア

around-area-map

沖縄県は、沖縄本島とそれを含む113の島で構成されている県で、観光スポットも沖縄本島とそれ以外の島に分けられます。沖縄県本島の「那覇空港」は、さまざまな県からの直行便が出ており、東京からは、約2時間半でアクセスできます。 沖縄県内での移動はレンタカーがベストです。那覇市内はゆいレールなど比較的公共交通機関が整っていますが、本島でも南に向かうに従い電車などでの移動は難しくなります。夕方の時間帯は道路が渋滞するので注意しましょう。 「沖縄美ら海水族館」や各地のビーチ、島と島を結ぶ4.7kmの「海中道路」や「古宇利大橋」などドライブスポットが多い海辺に、亜熱帯の森がある「ガンガラーの谷」や世界遺産の「首里城」など見どころ満載の沖縄ですが、海のアクティビティを楽しみたいという方は、フェリーを利用して石垣島や宮古島、久米島・慶良間諸島などの離島へ出かけるのがおすすめです。 そんな沖縄では料理にも独特の文化が根付いており、ゴーヤで作るゴーヤチャンプルや豚肉を使った沖縄そばなどは定番料理の一つです。沖縄でしか出会えない郷土料理なので、観光の際はぜひ味わいたい一品です。

沖縄の写真集

目的から探す