南大阪の居酒屋スポット一覧

  • 焼肉ホルモン ブンゴ 堺東店
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区中瓦町2-2-11第2富士ビル1.2F

    お肉にこだわりを持っていて、霜降りの肉巻きは、店員さんが焼いてくれます。お店はカウンターとテーブル席があり、良い感じです

  • 炉ばた・季節料理 民芸 藤よし 堺駅前店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ホテルアゴーラリージェンシー堺リージェンシープラザB1

    店員さんも気立ての良い方々ばかりで、楽しく過ごせます。 お料理はとにかく一品の量が多い! それでこの価格。

  • 地鶏・鶏焼肉 寛
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区栄橋町1-5-10
  • スザク(旬菜喰)ふじもと
    グルメ/お酒
    大阪府羽曳野市野々上5丁目2-5
  • 八剣伝 白鷺店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市東区白鷺町1-10-4
  • 食べ処・飲み処 与太郎(よたろう)
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町1-52-1
  • つぼ八 堺市駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北長尾町1-7-11長谷川ビル

    安くてメニューが豊富でした。とん平焼きがあてにぴったりで美味しかった。刺身などは普通のクオリティーでした。

  • 炭火焼Dining 門 百舌鳥店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-549-1
  • 養老乃瀧 滝谷不動店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府富田林市錦織東3-3-2

    開店してから20年とのこと.有名な滝谷不動さんの近くです.家族経営されており,雰囲気はいいですね.4名から送迎してくれ,非常に有難いです.今回は調理担当の方の父親がマイカーで送迎してくれました.かわいいお子様も居られ,ほのぼのとしたお店です.料理は全て美味しく,飲み放題で気持ち良く帰路に着きました.

  • 手打ちうどん 初太
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府富田林市甲田3-2-31

    富田林市の旧170号線沿いにあるうどん店です。昼時は混みます。ランチタイムには各種定食や日替わりもあります。うどんは700円から1000円強。日替わりのカツ丼870円を注文。カツ丼は少し味が薄目だが、ボリュームがあり、トロトロの玉子が美味しい。あとうどんが付きます。

  • やきとり しば家
    グルメ/お酒
    大阪府富田林市久野喜台1丁目1-2
  • 八剣伝 堺駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区竜神橋町1-6-9
  • 八剣伝 三宝町店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区三宝町3-203
  • 白木屋 南海堺駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区熊野町西3-2-6 大和第2ビル 1F
  • 八剣伝 石津川駅前店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区浜寺石津町西4-1-2
  • 炭火焼鳥Dining 門 北花田店
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区北花田町1-51-3

    評価をつけるのも嫌な店。 事前に予約して時間通りに6人で入店しました。 扉を開けた瞬間若いスタッフが3名ほどいましたがチラッとこっちを見たもののそのまま雑談続行。 この時点でみんなうわ〜といった感じでしたが予約もしたので仕方なく声をかけるとあーはい。2階へどうぞ、と。 お客さんは私達だけでした。 とりあえず何品か注文するもまずドリンクが出てくるまで約20分。 他にお客さんいないよね?そんなにお喋り...

  • 八剣伝 三国ヶ丘店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区向陵中町2-4-13

    ネットで見て海鮮が豊富だと書いていたので期待して行ったらメニューに海鮮がない、ほぼ串。 それもどの肉も固くて美味しくないです。 モツ鍋もちっさいモツが2つだけ...

  • 白木屋 なかもず駅前店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中百舌鳥町2-101 光恵第一ビル 2F

    友人の送別会で利用しました。 大人男女6人で日曜日の17時からスタート。前日に予約済みでした。 お昼の15時から別の場所で飲んだあと、そのまま引き続き「居楽屋白木屋 なかもず駅前店」さんへ移動しました。最初の店舗から歩いてすぐのお店だったこととこのメンバーでよく利用したお店だったので、ここにしました。 店舗は規模が大きくて、人気があるお店です。平日週末関係なく満員のお店です。 開店17時で30...

  • 炭火焼 八剣伝 深井店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区深井沢町3126 グランドール深井1F
  • Sunny Side Cafe(サニーサイドカフェ)深井店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市中区堀上町42-1KYプラザ1F

    外装から内装まで かなりのアメリカンな感じです。ランチタイムに行ったのですが、かなりの量でびっくりしました。若い人にはかなりいいと思いますよ--(笑)

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す