つぼ八 堺市駅前店

つぼ八

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
大阪府堺市北区北長尾町1-7-11長谷川ビル map map 地図
電話番号
0722510098
営業時間
16:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日

その他(2023年12月24日)
年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
平均予算
2600円
カード
VISA MasterCard UC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NC
総席数
125席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 飲み会
    3.0 投稿日 : 2019.09.05
    安くてメニューが豊富でした。とん平焼きがあてにぴったりで美味しかった。刺身などは普通のクオリティーでした。
  • メニューが豊富です。
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    つぼ八さんには、何十年ぶりかで行きましたので、昔の懐かしいメニューが、ありました。定員さんの和やかな応対が、嬉しかったです。なかなか、新鮮な食材を使っていらっしゃると思いました。また、行きたいです。
  • 居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.02.08
    チェーン展開の居酒屋さん。送別会で利用しました。とんぺい焼き、サラダ、お刺身等、いろいろ注文。どれもボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。ビールもリーズナブルでお財布に優しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました