梅田のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • sky dining & bar BLUE BIRD ブルーバード 大阪梅田ツインタワーズ・ノース店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区角田町8-1大阪梅田ツインタワーズ・ノース15階
  • 肉&チーズとハチミツ食べ放題 CHEESE MEAT GARDEN梅田店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区小松原町1-27 8F
  • CIAO NATURE(チャオ ナチュレ)
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 8F

    お外ディナーを楽しみたくてネットでお店を探して行きました。ビルの谷間ですが風も少なく眺めが良いです。予約も出来ます。 夕暮れがお勧めタイムです。ワインもお料理も美味しく適温でした。タパス3種盛とキッシュが気に入りました。また行きたいお店です。

  • たんぽぽ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曾根崎新地1-1-11
  • 食べ放題×飲み放題 喰人(EAT-MAN) 梅田東通り店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区小松原町1-19
  • Dining Kitchen RYU ダイニングキッチン リュウ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区堂島1-4-23 吉本ビルB1F
  • 日本酒ビストロ 蔵バル 梅田店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎2-5-30 7階
  • バー キャプテンカンガルー
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-20 住五ビル1F

    めちゃくちゃ久し振りに来ました。検温があり、お客様もまぁまぁ居ました。雰囲気も相変わらず賑わっていて楽しかったです。 ハンバーガーも美味しかったけどミートがなんか固かった。前よりは少し味が落ちたのかもしれません。

  • 屋上バー bee
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル7F
  • 酒処 橋本
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市東淀川区東中島1-16-12

    新大阪の東口から徒歩五分ほどの場所にある立呑屋で黄色い看板が目印。サラリーマンが多く集う立呑屋で東口では人気がたかい。

  • 堂島サンボア
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区堂島1-5-40

    大正時代からある新地のバーです。 インテリアも、まさにその時代を彷彿とさせる造りです。 落ち着いた大人のバーで、さすが大阪の新地の由緒あるスポットです。 近くにあるクラブに行くより、私は好きです。

  • バー カァラ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-18 グリーンテラスビル6F
  • ALBAR 淡路店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市東淀川区淡路4-11-15 2F

    深みのあるイタリアンはとてもお気に入りの店になりました。トマトベースの味でしたが、アジにコクがあり値段も手ごろのためとても満足度が高かったです

  • Dining Minette ダイニング ミネット
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市福島区福島5-16-15 福島宮脇ビル1-B

    環状線福島駅の南西、福島公園近くのお店のランチです。 ハンバーグやフライ、ステーキ、パスタランチなどがあります。 850円のチーズハンバーグは、スープとパンかライスが付いています。 800円のパスタランチは、前菜3種盛りとサラダかスープ、パンが付きます。 パンは2種にはちみつバターが付いています。 そしてドリンクは+150~円、デザート&ドリンクが+200~円とデザート有無の差額が小さすぎです...

  • 個室 ダイニングバー eight 北新地(ダイニングエイト)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-24 ニュー梅田ビル4F
  • 全席個室 楽蔵うたげ 梅田店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区小松原町1-10 梅田パルライフ 8F
  • 個室居酒屋 6年4組 梅田分校
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル33階
  • Cheese Dining ItaRu
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市淀川区新高3-7-14 1F

    友人とお昼休みを合わせて平日昼の訪問。開店時間で入店し、後からたくさん女性のお客様も見えました。 グツグツと煮えた大きなチーズ入りのリゾット!セットでしたが量もちょうどよく、楽しい時間を過ごせました。

  • Dining Bar Smile 福島 (ダイニングバースマイル)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市福島区福島7丁目11-51 福ろうじ内
  • 美食ダイニング はんなり 梅田店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル4F

    店員が少ない。飲み放題などの制約が細かく説明される。何を言ってるのかよく聞こえない。ビールの飲み放題はなく珍しい。しかも銘柄は教えてくれない。日本酒の飲み放題もあるが、これも銘柄は教えてくれない。焼酎は少し変わりネタの芋と麦がありました。よくわからないのでワインを頼んで呑んでいました。料理は普通です。コースを頼みましたが安かったのでこんなもんかもしれません。店内は狭いので20人入ればいっぱいになる...

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す