酒処 橋本

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1-16-12 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663226021

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立呑屋
    4.0 投稿日 : 2018.12.07
    新大阪の東口から徒歩五分ほどの場所にある立呑屋で黄色い看板が目印。サラリーマンが多く集う立呑屋で東口では人気がたかい。
  • 新大阪東口の立ち飲み屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.07.14
    新大阪東口から徒歩2〜3分の立ち飲み屋さんです。お酒はビール、日本酒、チューハイ、ワインがあり、手料理が日替わりで数種類あります。お店が狭く、19:00頃行きましたが満杯でした。21:00で閉まってしまうので、サクッと飲むには良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました