黒部・朝日のドライブスルースポット一覧

  • マクドナルド 8号線入善店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡入善町椚山1210

    地元民はドライブスルーの利用が多いようで、店内は空いていました。入善町の中心街の一番はずれにあり、場所的には目立つはずなんですが、看板が暗くて通り過ぎそうになりました。

  • マクドナルド 150黒部店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市前沢字北930-1

    地元の人にはとても便利なマックです。 というのは北陸新幹線の開通に合わせて黒部市は国道8号線バイパスができて旅行者の方の多くはこの道を通るようになって旧国道沿いにあるこの店は完全にロコのためのお店になりました。 前にあったアピタ黒部店も売り上げ減で撤退し朝夕の国道の混雑も少なくなって便利になりましたが完全にロコのお店になっています。 私も急ぐときは国道バイパスか北陸自動車道を通ってしまいなかなか旧...

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す