箱根町周辺のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • ラウンジ バー
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80 山のホテル本館1F

    薪の暖炉が焚かれ、その香りと暖かい炎の感じが癒しの時間となります。そこでいただくコーヒーや紅茶、ケーキは美味しいに決まっているでしょうね

  • ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 ダイニング旬菜蔵
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
  • 箱根仙石原 WOODSIDE dining
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1286-116 箱根リトリート
  • SAKE Dining 無何有
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1375
  • ラウンジ花影
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300 強羅花壇

    宿泊は他で泊まったので強羅花壇さんのカフェとお土産を買いに寄りました。 宿泊すると10万円前後だと思います。 カフェは景色が良くゆっくりできました。 お土産屋さんでお土産も色々購入しました。 ジャムなど色々購入してしまって梱包に時間がかかってレジが並んで来てしまいましたが、すぐさま 他の場所から従業員の方が手伝いに来て、連携も抜群でした。 いつか宿泊してみたいです。

  • ダイニング&ラウンジ BELLAVISTA
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下112-2 エクシブ箱根離宮
  • メインバー ひのき
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144 ザプリンス箱根芦ノ湖 本館1F
  • ダイニング やまぼうし
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原151

    コロナ禍の影響か、周辺のお食事処は不定休が多く困っていたところ、こちらに二晩連続でお世話になりました。 メインメニュー以外にも、その日の一品ものが黒板にたくさん書かれてました。 甘辛焼きとハンバーグを頂きましたが、どちらもお肉の量が多く、食べごたえがあって大満足でした! TOの場合汁物はつきませんが、サラダをつけてもらえるのもよかったです。 店員さんもアットホームな雰囲気で、近所にあったら頻繁に通...

  • たつみのひろば
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市塚原2708
  • カフェ&パブ フランク
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市関本591-1 ヴェルミ3 1F

    南足柄にはよく行くんですが昼食処になるとここになってしまいます。和洋中何でもあるので友人たちと行くと皆さん好みが違いますが選択値あるので選びやすいです。今回はカレー+サラダ+汁物を注文しました。上手かったです、量もちょうどいいし、ランチとしてはファミレスよりもお得と思います。ランチタイムは11:00-です。駐車場は市役所関連を使えば無料です。

  • 箱根Kitchen&Bar
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-925

    Restaurant is located maybe 100m/300ft from Gora train station. It is small restaurant, pay attention that you dont walk by. Inside there is maybe 3 western style tables for total 6+ persons and two...

  • 上総屋酒店
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-311
  • 箱根仙石原 Woodside Dining
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1286-116
  • IroriGuesthouse 天幕 Bar
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121
  • 鼓祥
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本203 1F
  • きかく堂スウィート
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市怒田1458-6
  • スナックいい友
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市塚原1359
  • スナック・オズ
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市和田河原609-1
  • スナック佳野
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1194-2
  • みつわ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1853

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す