鴨川・勝浦のその他居酒屋スポット一覧

  • 鳥玄 いすみ本店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県いすみ市岬町和泉656-4

    鳥玄大好きーー 海などそっちに行ったらやっぱり寄りたい!! 他にも色々とお店はあるのですが、やっぱり鳥玄w また行きまーす!!

  • 六六
    グルメ/お酒
    千葉県勝浦市勝浦66
  • 居酒屋 葵
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県夷隅郡御宿町浜2163-1

    近くのホテルに宿泊した際にこちらに飲みに来ました。 人気店のようでほぼ満席で滑り込みで入店できました。 なめろうは南房総発祥の郷土料理ということで即注文。 途中で酢をかけて味を変えて食べるのが意外だけどおいしかった。 ハマグリも肉厚でうまみたっぷり。いい居酒屋でした。

  • お食事酒場 五十家
    グルメ/お酒
    千葉県勝浦市串浜1785 ベルハイム大畑
  • 藤治郎
    グルメ/お酒
    千葉県勝浦市新官1002-85
  • 居酒屋 呑
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市天津1504
  • 居酒屋 ほほえみ
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市横渚908

    安房鴨川駅より、3分位の場所にお店はあります。 写真はクジラタレと ラーメンです。 店内は何故か冷房もかかっていなくて、 外より暑かった、、、。

  • 彩り
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市天津526-4
  • おしどり
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市小湊697-1
  • 居酒屋 かも川
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市横渚1524-2
  • きらく坊
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市前原295

    鴨川観光の夕食を食べにおじゃましました。 お通しが4種あり、すべて戴きました。 チヂミやカマンベールチーズのアヒージョや牛モモステーキなどをいただきながら 生ビールや梅酒やサワーを呑みました。 旅の締めに、とても満足な食事でした。 5歳の男孫も行きましたが 落ち着いて食事ができました。 また鴨川観光の時は お邪魔したいお店です。

  • 次郎長
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市西町1070-1
  • 忠兵衛
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市横渚1118

    地元の食彩の料理です。リーズナブルで家庭的です。 地元のお客が多いです。忙しくなると、料理が遅くなることがあります。 友人とゆっくりの飲食にむいています。

  • 桃源坊
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市横渚1471-32
  • 鳥八
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市東江見404-1
  • 居酒屋 二輪草
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市広場799-2
  • ほたる
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市天津3279
  • ほろ酔
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市横渚1387-1
  • 美歌
    グルメ/お酒
    千葉県鴨川市西町1075-2
  • い駒
    グルメ/お酒
    千葉県いすみ市佐室378-3

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す