東部のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • Dining ROCO
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市栄町3-2-1
  • Japanese Dining 肴Jun
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷1-12-4鳳ビル1F
  • 多国籍DINING Pangaea(パンゲア)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷1-27-7 ノーブルクロス2-2F

    久しぶりに会う友人と待ち合わせてここに来ました。 ビールの種類も豊富で色々飲みたい時は良いですね。 料理も1品1品、手間をかけて作られていてとても美味しかったです。 生春巻き、ケサディーヤ最高に美味しかった。 デザートまで食べちゃいました。 また行きます(=゜ω゜)ノ

  • Dining利平
    グルメ/お酒
    埼玉県三郷市采女1-90-3
  • ダイニングバー Katsu
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市高砂2-7-1 イトーヨーカドー3階

    店内入口から、タバコのにおいが充満していました。 2020年4月から原則屋内禁煙となり、ほとんどの飲食店が法令に順守している中で、「喫煙可」と表示されているのに驚きました。 雰囲気、料理、スタッフの対応は良かったので、とても残念に感じます。喫煙しない方は注意したほうがいいです。

  • お好みダイニング 絹
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市瀬崎1-11-2
  • くつろぎ処 ダイニング 華
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市千間台西1-25-1
  • Lad’sDining 春日部店
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市中央1-9-4 タカモトビル1階
  • レッド ダイニング グランパ(RED DINING GRANPA)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市中央1-8-6 ベル島田1F-B

    REDと名の付く通り、辛い食べ物が充実している一方、 それ以外のメニューも和洋かなり充実。 しかもおいしく、はずれが無い。 カウンターで1人で飲むのもよし、 数名でテーブル/座敷で飲むのも良し。 価格もリーズナブルです。少し裏手にあるお店ですが、おすすめです。

  • 旬彩ダイニング 一成
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市高砂2-2-27
  • Amusement Dining 80
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市氷川町2148-1 アークプラザビル4F

    大人数の宴会になるとなかなかお店の数がかぎられてしまうのですがこちらのお店は広くて助かりました。料理もお酒もおいしくサービスもよかったです。

  • Cafe&Bar BEER TRAIL (ビアトレイル)
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷2-3-1 1F
  • レインボーダイニングバー 豊春西口駅前店
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市上蛭田162-14
  • 【喫煙可】HAWAIIAN DINING ALOHA (ハワイアンダイニングアロハ)
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷1-12-2千曲ビル2F
  • Oysterbar&Italien ERAOR dining
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷1-27-5-103
  • どもん 久喜店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市久喜中央1-1-15 2F

    お刺身も、火を通した料理も、とにかく魚介のメニューが豊富でおいしかったです。お酒や料理の価格は高くもなく、安くもなくと感じました。店員さんの活気があり、活き活きしているお店です。 駅から歩ける距離と言うのもいいです。水曜日でしたが結構混んでたので予約をお勧めします。

  • カジュアルイタリアン CONA 新越谷 VARIE店
    rating-image
    2.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷1-11-4 プラザ館101区間

    店員と店長が最悪。今もその店長か不明だが、店長としての意識がない。 ランチ、子供も入れるか確認して、入店したのに女店員のあからさまに迷惑そうな顔。 普段は何も言わないですが、あまりにも酷い扱いだったので、「確認したのに凄い対応なんですけど」と伝えると挙げ句の果てに店長には「勘違いして入ってくる人いるんですよね」と言われました。何度も言いますがこちらは確認しました。 もう話にならないので、本部の連絡...

  • Free Style Dining ななうみ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市北越谷4-3-3
  • 【個室完備】 大人の隠れ家個室居酒屋 縁-えにし- 南越谷店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市南越谷2-2-12 コアーズビル2F

    奏屋...

  • JAPANESE DINING NANA
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市久喜東1-11-21

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す