多国籍DINING Pangaea(パンゲア)

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
埼玉県越谷市南越谷1-27-7 ノーブルクロス2-2F map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489671800
営業時間
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
昼間の時間帯は、イベントや貸切パーティなどレンタルスペースとしてもご利用いただけます。
店休日
火曜日・水曜日
年末年始(2023年12月31日-2024年1月4日)
年末年始 12/31-1/4はお休みです
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 色々なビールを飲みたい時に
    4.0 投稿日 : 2015.12.20
    久しぶりに会う友人と待ち合わせてここに来ました。ビールの種類も豊富で色々飲みたい時は良いですね。料理も1品1品、手間をかけて作られていてとても美味しかったです。生春巻き、ケサディーヤ最高に美味しかった。デザートまで食べちゃいました。また行きます(=゜ω゜)ノ
  • デートや女子会向き
    4.0 投稿日 : 2015.05.01
    世界を2周したオーナーが経営する多国籍料理。3月に会社の人達と初めて訪問しました。コースメニューはフィッシュ&チップス的なフライやソーセージ・アジア系のご飯ものなどどれもおいしく楽しめるものでした。男性には少し量が物足りなかったかなと思います。店内の雰囲気や装飾品が良いのでデートや女子会で喜ばれるお店です。次回来店時は世界のビールを堪能したいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました