カクテル&ウィスキー レディ

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
秋田県秋田市大町3-1-11 map map 地図
電話番号
0188636855
営業時間
月-土 18:30-翌02:00
日 18:30-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆっくりと
    5.0 投稿日 : 2020.06.24
    あきたのカクテルバーを代表するお店、いつもは少し飲んだ後にお伺いしますが今回は先に訪問しました。旭川を見ながら飲むのもよし、カウンターで会話を楽しむもよし。その日の気分でゆっくりとお酒を飲めるおすすめのお店です。
  • 秋田市最古参の老舗バー
    5.0 投稿日 : 2017.11.20
    知人の案内で二次会として寄りました。昭和39年から営業を続けている秋田市最古のバーで、大町・川反通りの北側に位置します。店内も、カウンター席、ボックス席とクラシックな造りで、混み合っていました。ウィスキー、特にモルトの品揃えも多く、オリジナルカクテルも多種類あります。じっくり時間を掛けて行くべきバーですね。
  • ふらっと立ち寄ってみました
    4.0 投稿日 : 2017.07.11
    居酒屋に行ったあとに流れでふらっと立ち寄ってみました。あまりbarには行かないのですがこの雰囲気が落ち着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました