ANNIVERSAIRE CAFE(アニヴェルセルカフェ) みなとみらい横浜店

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区新港2-1-4 map map 地図
電話番号
0456405188
営業時間
[平日 ]11:00 - 17:00(L.O.16:00)
[土日祝 ] 11:00 - 21:00(L.O.20:00)
休業日
火、水
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アフタヌーンティー
    5.0 投稿日 : 2023.06.18
    アフタヌーンティーに行きましたが、お肉もお魚も美味しく、柔らかく、バターライスだと思うのですが、今までの中で一番美味しく頂きましたスィーツも沢山あり、五感を愉しみ、アッと言う間の3時間でしたまた、是非季節を変えて行って見たいと思います
  • きれい
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    ららぽーと豊洲の横にもあるアニヴェルセルみなとみらいのアニヴェルセルも夜がきれいそれもみなとみらいは隣接したカフェがあり夜は夜景を楽しめるし昼は暖かい時のテラス席は気持ちいいのでお勧めです。
  • アニヴェルセルカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.23
    桜木町駅から徒歩で行けます。アニヴェルセルみなとみらい横浜に隣接するカフェです。入った瞬間いい香りがします。ご飯も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました