はなまるうどん 尾張一宮PA上り店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県一宮市丹陽町三ツ井東金浦2709 尾張一宮PA(上り)内 map map 地図
電話番号
0586752510
営業時間
6:00-22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安心お味、はなまる
    4.0 投稿日 : 2022.11.18
    久しぶりに利用しましたが、やはり味は安定してますね。この味に癒やされて、またここ方の長旅を、満喫できます。
  • 吉野家の隣
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    ご存知のはなまるうどんです。よくパーキングエリアには食券を買うタイプの食堂にうどんが置いてあるのですが、味ははるかにこちらのほうが上です。
  • うどん屋
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    言わずと知れた、うどん屋のチェーン店。高速道路上にあるはなまるうどんは初めて見た。小さいが吉野家が隣にあり便利。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました