はなまるうどん イオンモール明和店

そば/うどん

スポット詳細

住所
三重県多気郡明和町中村1223 イオンモール明和フードコート map map 地図
電話番号
0596558870
営業時間
10:00-21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 冷やし坦々うどんが美味しいです!
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    イオンモール明和店の1Fフードコートエリアの一角にあります。丸亀製麺のように注文しおにぎりや天ぷらをセルフでピックアップして会計を済ませます。肉うどん(牛・豚)系がメニューに多いですが、季節限定か、冷やし坦々うどんがおいしかったです。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.27
    美味しいです。うどんはもちもちでコシがありカツオ出汁が効いていて汁が濃くないから汁まで飲み干せます。体が温まります。
  • そうめんも良いね
    4.0 投稿日 : 2018.05.19
    5月も半ばを過ぎ、初夏の陽気です。ランチを食べに寄らせていただきました。さて、家内は、そうめんとちくわ天をチョイス。私もそうめんにしようか迷いましたが、いつものカレーときつねうどんのセットにしてしまいました。ここのカレーは、いわゆる田舎風で、定番だけど美味しいです。そうめんは、家内曰く、薬味も付いて、サッパリ美味しかったとの事。しかし、生姜をとり忘れたのを後から気づいて残念がっていましたが。御馳走...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました