はなまるうどん 春日井瑞穂通店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛知県春日井市瑞穂通2-163 map map 地図
電話番号
0568865870
営業時間
10:00-22:30
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつまでも温かいので、冷たいうどんに手が伸びます。
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    通りがかりにこの店を見たら、サラダうどんが美味しそうな広告看板がありました。最近ダイエットを無理なくしようと思っては、一念発起して運動、食事に気を配っています。ヘルシーそうに見えたので、入って注文しました。久しぶりのはなまるうどんです。サラダにかけるドレッシングも選べます。ゴマをお願いしましたが、カロリーなどに無頓着でした。シマッタと思っても遅かったです。うどん自身は、なかなか美味しくて、価格もリ...
  • 大盛りは特盛と思った方がよい
    3.0 投稿日 : 2015.08.29
    かけうどんの大を注文したら3玉くらいの量でした。2玉が限界です・・。大食いの方なら満足できる量。あと天ぷらなどのメニューが豊富。いつも2,3品はとってしまう。おなか一杯にするには十分なお店。
  • 普通です
    3.0 投稿日 : 2014.05.27
    うどんのファストフードで味はそれなり。 似たような形態の丸亀製麺と比べると・・・・・。 国道沿いで駐車場も広いので便利ではありますが・・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました